デリーさん監修 ドライカレー



台風がまた関東方面に。。。

皆さまお気をつけくださいね。。。

コチラは雨が降り出しそうで。。 涼しい朝です。。。。



昨日は楽しいお出かけでした~~~~

そのお話しは本編で。。。。



で。。

その行く途中。。車中で食べました~~~~


IMG_1255(1).jpg

セブンイレブンさん 「デリー監修 ドライカレー」 150円(税込)



たまたま発見。。


IMG_1257(1).jpg



IMG_1260(1).jpg


揺れるクルマの後部座席なので撮りにくい~~~



IMG_1262(1).jpg

鶏肉ごろごろなのでちょっと。。。なんですが。。。。。


めっちゃカレーで美味しいです~~

ご飯もカレー味。。。 そこにバターチキンぽいカレーペーストにごろごろチキンです。。

おにぎりって感じじゃないですね。。。ここまでくると。。。



IMG_1259(1).jpg




★本編もアップしました~~~

 本編では~~ 

 昨日のお出かけ。。。ちょっとだけアップしました。。。


 クルマの画像ばっかりですが。。。

 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




IMG_1295(1).jpg

IMG_1333(1).jpg

こんなのとかね。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まう姉さんさま

お〜
美味そうですね〜
気になりますわ〜
買ってみますね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

まう姉さんさん初めまして^^
いつもお邪魔しているのですが、初めてコメントさせて頂きます☆

これセブンイレブンで見て気になってたんですよ~!
おいしんですねー
具だくさんな感じなんで、ちょっと車中で食べるのは注意が必要な感じですかねー

今度見かけたら買ってみます♪

No title

>みちおさん
おはよございます~

美味かったですよ~~
これは是非是非。。。

買ってみてくださ~~い♪

No title

>鍵コメさん
おはよございます~

こちらこそありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします~~♪

No title

>こぶたさん
おはよございます~

初めまして!
コメントありがとうございます!

これはおいしかったですが。。
確かに車中ではキケンかもです(笑)
特に運転しながらはやめたほうがいいかもです~~
しかも白い服とかはさらにヤバいです。。。

でもおいしいので。。ぜひぜひ~~

No title

おにぎりも出してるんですね!

しっかりカレー感も高いようですし
カップ麺でも印象的な監修店なので
ちょっと気になりました_φ(. .*)

セブン遠いですけどw

たしかに「おにぎり」って感じではないですね(笑)

あっ、MINIだー♪

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

おにぎりもありました。。。
たしか以前 ミニストさんでもあったような。。。。。ちがったかな。
こんなじゃなかったかもですが~~

カレー度は高いです。
遠いかもですが。。是非ともセブンさんへ~~~

MINI いいでしょ~~♪
takaさんオーナーさんでしたよね。。。
見てみたい~~♡

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR