ココイチさんのビーフカレー ほうれん草とチーズ



台風の動向が気になりますね。。。

なんかおかしな動きしてますね~~~




さて。。

昨日はカレ金してきました~~~~

いつものココイチさんです。。。




ココイチさん。。最近限定メニューが楽しくないですな。。。。





昨日は~~~

P1210115.jpg

ビーフカレーにほうれん草とチーズ にしました。。

ご飯は200g 辛さは普通。。。



P1210116.jpg

タップリのほうれん草。。。




P1210118.jpg

シッカリしたよく伸びるチーズなんですよね。。 ココイチさんのチーズ。。。



P1210121.jpg


P1210122.jpg

ポークソースにもお肉は入ってるんですが。。。あまり存在を感じない。。。

ビーフソースにするとお肉がけっこ入ってるんですよね。。。




途中でとび辛スパイスとウスターソースで味変。。。。

昨夜もおいしくいただきました。。。。





友人は~~

P1210113.jpg


P1210114.jpg

えび煮込みにほうれん草 イカのトッピング~~

このイカがウマいんですよね。。 5つほど見えてますがカレーの下にも潜んでます。。。(笑)





なんかちょっと面白い企画してほしいな~~ ココイチさん。。。





★本編もアップしました。。。。

 本編では~~~~


 本とか映画のお話しなど書きました。。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





お天気が気になるところですが。。。。

ステキな週末をお過ごしくださいね~~~~


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このチーズ単体で売って欲しいですw

台風の影響か天気が安定しませんねぇ…

今日は雨の影響もあって涼しい日和ですが、
ちょっと自分には半袖短パンだと寒いかも…w

言うてる間に秋ですな〜。「秋味」呑みました?笑

No title

カレーは飲みものだ!よしチューブに入れて絞って食べるカレーにしよう
10秒チャージのゼリー飲料みたいな感覚のカレー

アツアツが食べたい?ではタンブラーで保温しながらテイクアウト出来るカレーを出します。カレーMyタンブラー

どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

チーズ・・・気になる~
モッツァレラとか入ってるのかな?
そんな単純なのじゃないか~

昨日は涼しかったんで、ほんと、そろそろカレーしてみよう♪
で、暑かったりして~

イカ♪美味しそうです~
で、まだ隠れてるんですか?ますます食べたいです♪

No title

姉様、こんにちは。

ココイチさん、鳳店がなくなってから最近行ってないですね。
でもよく考えたら、26号線沿いにあるな~!

また味を思い出しに行ってまいります。

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

このチーズほしいですよね~~~
どんなヒミツがあるんだろう(笑)

今日はこちらも雨で涼しいです~~
それはいいけど。。
もう被害は出ないでほしいですね。。。

秋味。。。
この前見かけましたが今は封印(笑)。。。。

No title

>noxさん
こんにちわ~

カレーは飲みもの。。。
今は亡き方の名言ですよね~~~~

チューブのカレーかあ。。。。
宇宙食みたいですね~~(笑)

あたたかいテイクアウトはいいですね~~
なかなかアツアツは難しいですもんね。。。

No title

>鍵コメさん
こんにちわ~

わざわざありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いしますね~~♪

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

どおなんでしょうね。。。
めちゃめちゃ伸びるけどそんなにとろけすぎなくて。。。
チェダーっぽい色でもありますが。。
いろいろブレンドされてるんでしょうね。。。

カレー作ったかしら~~~
今日は夫が休みで朝からカレー作ってますよ。。。
家中カレーの香りが漂ってます~~~。。

このイカおいしいのよ。家では真似できないな。。

No title

>ももぴーさん
こんにちわ~

鳳店さんはなくなったんですか~~
でもあちこちにあるんで。。
是非また。。

どんなの食べられるんだろう~~~

食べたくなりました

ホウレンソウにチーズは絶対美味しいけど、イカとの組み合わせは発そうとしてなかったです。ぜひトライしてみたいです。

先日、知り合いからレトルトカレーを多種類いただいたので毎日カレーですが、やっぱりお店でもカレー食べなきゃ、と思いました。

No title

>kazzpさん
こんにちわ~

ココイチさんにはいろ~~~んなのがあるので。。。
なんでもアリでトッピングしちゃうんですよ(笑)

レトルトカレーはどんなのだろう。。。
いっぱいストックがあるんですが。。
なかなか食べるチャンスがなくて大変です(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR