ミニストさんの夏野菜のカレー


今日も快晴~~ですな。。。さっきちょっとだけ雨降ってたけど。。。



最近全然出かけてないのですけど~~~~

火曜にお買い物にクルマで行った。。。

で。。 せっかくだからコンビニさんに寄ろうと思い。。。。

ファミマさんと ミニストさんに寄ってきた。。。


ファミマさんは数種のカレーパンがあったけど今回はスルー 

カップ麺だけ買いました。(カレーじゃない)




で。。。

ミニストさんで。。。 カレー発見!


P1210045.jpg

「夏野菜カレー」 398円(税込)




P1210048.jpg





レンチンであっためていただきます。。。

P1210049.jpg



P1210050.jpg

チーズがとろけていい感じですね。。。




この時点でご飯は少しとっておきます。 多いのでね~~~

ご飯は冷凍しておいてまた後日。。。




P1210051.jpg

オクラ ヤングコーン ナス。。。



P1210052.jpg

カボチャ。。。。



P1210054.jpg

この赤いのは。。。トマトゼラチンだって。。 加熱で溶けるんです。。。



カレーはユルい辛さの中に甘味もあっておいしいです。

コンビニさんとかのカレーはどおしても万人向けなので無難なものですが。。。

それは誰が食べてもおいしいってことですよね。。。


野菜も彩りよくておいしかったです。。。

季節感があっていいですね。。

チーズが。。 全然存在感なかったですわ。。。これも万人向けなのかしらん。。。



男性ならちょっと足りないかもですが。。。。




★本編も更新しました~~~

 本編では~~

  
 500円貯金のこととか。。。肴とかアップしました。。。


 よければサイドバー リンク 「美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~





今日も暑そうです。。。。

なんか台風が逆戻りしてくるかも??? だそうです。。。


大丈夫かいな。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
カレーは暑くて食欲の無い時でも食べやすいですよね、そして汗が出ちゃうけど新陳代謝が活発になる。さらにそこにビタミン・ミネラルを豊富に含んだ夏野菜が乗るわけですから、夏野菜カレーは夏バテ防止の健康食ですね!(^O^)/

No title

トマトゼラチン? なんて初めて聞きました!

イメージ的には普通のトマトがいいですけど(笑)

カップ麺が何か気になるところですが、
そのうち記事になるの楽しみに待ってますね〜♪

今晩は♪

台風、同じ所をウロウロしてるらしいですね~
そのまま消えて下さい!!

トマトゼラチン?
ほほ~いろいろ考えてますね~

そろそろ晩御飯にカレーしようかな~
もちろん、普通のですけどね(*^_^*)

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

カレーはタクサンの香辛料も使われてるし。。。
夏にはバッチリですよね。。。
汗かいたあとはサッパリするし。。。
暑いときは暑いお国のものがいいし。。。
旬の野菜は体にいいし。。

夏野菜カレー 文句ないですね♪


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

トマトゼラチン。。。
トマトジュレとかトマトゼリーって感じでしょうか。。。
生のトマトは扱いにくいのかもしれませんね。。
レンチンするお弁当だと。。。

カップ麺ですか?
アレですよ。。アレ(笑)
近々アップしま~~す!

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

台風もまたおかしな動きですよね~~~
今年はなかなか台風が発生しなかったのに。。
一気に3つも来たり。。。

トマトゼラチンはレンチン仕様だからでしょうね~~
いろんな工夫があります。

カレーだったのかな~~~
ふつうのカレーがいいですね~食べたい♡

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR