手羽元カレー


前回の記事にはタクサンのコメントありがとうございました。。。。



今日はカレー記事いきましょう~~~~

ヤバいシリーズです。。




P1200944.jpg

トリゼンフーズ(株)さん 「手羽元カレー」 たぶん生協さんで。。おいくらだったかな~~~


「華味鳥カレー」 以前福岡のブロ友さんからいただいたことがあるんです(2013/04/20 アップ)

で。。

鶏がちょっと苦手なんで。。。キアイ入れます~~~(笑)


P1200930.jpg


P1200931.jpg

骨付きの手羽元がごろんと。。。 

お好きな方はウレシイでしょうが。。 あたしはこれが。。。怖いのだ。。。


ご飯の色は麦ごはんです。。


P1200936.jpg

細かい具が入ってますね。。。



カレーはフルーティで優しいお味ですね。

どちらかといえば甘いです。 



P1200934.jpg






P1200933.jpg

ああああああああ~~~ ヤバい。。。怖いよ~~~~~




P1200932.jpg


P1200938.jpg

スプーンでほろほろと骨からはずせますが。。。 

おいしいとわかってるんですけどね~~~ どうもいかん。。。。



とりあえず外して。。。 皮は残して身はちょっと食べました。。。


でも。。

カレーにまんべんなく鶏肉が入ってるよりはいいな。。。。



けっこ食べられるようになったんですけどね。。。。

でもまだまだだわ。。。。。



P1200945.jpg


P1200947.jpg






★本編も更新しました~~~

 本編では~~

 最近の晩ごはんとかアップしました。。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく 楽しく~2」 からどうぞ~~~




今日も暑そうですね。。。

皆さまお気をつけてお過ごしくださいね~~~~♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手羽元が丸ごと入ってるんですね!

これは結構なインパクト(笑)

まうさん的には恐怖だったようですが…(苦笑)

水たき料亭のカレーというのにも個性を感じました!
となると、お店の水たきも気になるわけなんですけど(笑)

No title

まうさん、こんばんは!

鶏肉が苦手なのに手羽元カレーを買った勇気に感服します!笑

そこまで食べたいと思わない長持ちするものを買うと、
食べる機会が先延ばしになっていつしか危なくなりますよね;

>カレーにまんべんなく鶏肉が入ってるよりはいいな。。。。

そういえば鶏肉をきれいにほぐし切ったようなものが
まんべんなくカレーに入ってるようなものもありますよね!

そうしたカレーはまうさんとしては天敵なのですかね!

ちなみに家でカレーを作るときはチキンを入れることが多いです!
・・・って、ずいぶん前に言ったような気もしますが!(゚◇゚)

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

まう姉さんさま

苦手の恐怖ですか〜
ワシは大好物なんですわ〜(笑)

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

そおなんですよ。。。
骨付きチキン丸ごと。。のレトルトは他にもあったりするんですが。。
なかなかなボリュームでしょ。

あたしホンマ四苦八苦しましたわ~~~
だったら買うなって話ですけどね(笑)

たぶん鶏好きな方ならおいしいと思いますよ!
華味鳥さんは博多の水炊きの名店らしいですから~~

なかなか克服できませんわ。。。

No title

>かーとさん
こんにちわ~

いちおー「カレー」とみれば気になって。。。
買うなって話ですけど。。。(笑)

買ってもなかなか食べられなくて(怖くて)
期限が。。ってことなんですけどね~~

まんべんなく細かい鶏肉だったらまだいいんですが。。。
大きめのもも肉なんかがごろごろ入ってたらサイアク~~
お好きな方はウレシイでしょうけど。。。

以前はウチでもチキンカレーはよく作ってたんですよ。。
おでんに手羽先や手羽元入れたり。。。
お鍋も鶏スキとか。。。

食べられなくなったのはここ5~6年でしょうか。。。。
カレー好きなのに鶏肉がダメって致命傷なんですけどね~~
ぼちぼち克服できたらいいかと。。。。ふう~~


No title

>みちおさん
こんにちわ~

コワいんですよ~~
お味がおいしいのはわかってるんですけどね。。。

口に入れられない。。
入れても噛めない。。。みたいな。。。。。
一人で悶絶しております。。(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR