フライドチキン入りカレーラーメン



昨日はお出かけしてきました。。。。

難波へ。。 昨日の大阪市は日本で一番暑かったとか~~~

たしかに。。。めっちゃホットでしたよ(笑) いつも暑いけどね。。。。






今回はこれをアップしましょう。。。。


P1200542.jpg


エースコックさん 「CoCo壱番屋監修 フライドチキン入りカレーラーメン」

サンクスさんで 152円(税込)  サークルkサンクスさん限定。。かな。。。?




以前もありましたね~~

なんかこれは情報が少なくて。。。。ちょっと前に発売されたようで。。。

今回もブロ友さんの記事で知って買いに行きました~~~~



P1200544.jpg




P1200546.jpg

具だくさん~~~




P1200547.jpg

混ぜ混ぜの前ね。。。。

おいしそうでしょ~~~♡



P1200548.jpg


P1200549.jpg




P1200550.jpg


スープが少ない。。。

フタあけてからちょっと時間が経っちゃって。。。

汁気を麺が吸っちゃったのか。。麺もふやけてます。。。。


インスタントラーメンはちょっとふやけたくらいのものも好きなんですけどね。。。

今回ね~~~

これ食べたとき。。珍しくちょっと怒ってまして(笑) 

なんかプンプンしてるうちに伸びてしまった~~~(笑)



でもさすがエースコックさんとココイチさんのコラボ。。ウマいですね!

フライドチキンもたっぷりです~~~♪




P1200551.jpg






やっぱ心静かにいただかないとダメですね。。。

おいしいものもおいしくなくなっちゃうな。。。(笑)







★本編もアップしました~~~~


 本編では~~ 

 昨日のお出かけとかおそとご飯のことなどアップ~~~



 よければサイドバー リンク 「~美味しく 楽しく~2」 からどうぞ~~~





今日も暑いです。。。。


皆さま気をつけて。。。 ステキな週末を~~~~



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

フライドチキン入りのカレー味のラーメンですかおいしそうだよねぇ。
カレーの味はCoCo壱番屋ですか。

No title

まうさん、こんにちは!

ココイチのコラボカップ麺って、ときどきサンクス限定で出るのですよね!

特定のコンビニのみの限定品って情報が少ないことが多いので、
実際に訪問してみるまでわからないこともよくあります(;゚ω゚)

やっぱりおいしいものは心静かにいただきたいですよね!
それを言ってる自分が最近そうできてるか疑問ではありますが;

この「フライドチキン入りカレーラーメン」はよくできてますよね!

普段とは違うややビーフが強めのスープにフライドチキンがどっさりと、
スーパー向けとはまた違った充実度が楽しめるのがいいですね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

こんにちは。
ココイチカレーカップ麺は何度か食べていますが、縦カップはお目に掛かったことがありません~ サンクス覗いてみようかな。

意外です

まう姉さん
こんにちは

フライドチキン入りカレーラーメンなんてあるのですね!
インスタントラーメンの具でもちゃんとフライドチキンの味がするのでしょうか?

仏のまう姉さんもプンプンすることがあるのですね!かわいい^^
連日のパソコンの不調とメンテナンスでお疲れだったのでしょうね

No title

今回はスルーしちゃったんですけど
安定のエースコック&CoCo壱番屋コラボですよね!

ただ、ファミマと統合したらプライムワンブランドが
消えてしまうようなので、もう食べられないのかな…って。

プライムワンが関わったコラボは印象が良かったですから!

で、フォークなのにプリン? っていうのが地味に気になりましたw

Ps. 先日はコメントありがとうございました。

No title

ココイチと言えばnoxはココイチ甘口カレーうどんってカップ麺買ったよ~
まだ食べてないけどw
是非探してみてくださいな

No title

>よしおさん
こんにちわ~

おいしかったですよ~~~
いちおCoCo壱番屋さん監修ですんで。。
そのお味なんだと思います~~(笑)

No title

>かーとさん
こんにちわ~

そおなんですよね~~
最近(仕事辞めてから)あまり出かけないので。。。
コンビニさんに行かないのよ。。。。
たまには行かなくちゃ。。。。

そそ。。
心静かにおいしさをシッカリと味わいたいものです。
早く落ち着きたいですね!

これほんとチキンがタップリでしたね。。。。
チキンはちょっとダメなあたしではありますが~~~
こんなチキンは大丈夫(笑)
おいしかったです!

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

縦カップはなかったですか?
これはサークルkサンクスさん限定ですんで~
ぜひぜひ。。。おいしかったですよ~~

No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

いろいろあるんですよ~~
フライドチキンのお味。。はけっこ再現できてるかもですね。。。
まあ。。
ちょっとフニャってはいますけど~~~
なんか大豆製品のから揚げみたいな感じかな。。。

たまには怒ります(笑)
でも長続きしません~~~~へへ。。。
PCがなんとかなってよかったですわ~~~
一部データが消失はしちゃいましたけどね。。。


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

これはスルーでしたか。。。
昨年もあったしね。。
食べなくてもだいたいお解りでしょう。。
安定のエースコックさん×ココイチさんですもんね~~

ファミマさんと統合されたら~~
今後どおなっていくんでしょうね。。。
なんだかつまらなくなりそう~~~~

プリン????
あ、いいとこ見てますね~~~(笑)
これはサンリオさんのキャラ「ポムポムプリン」のフォークなんですよ。。

いえいえ。。。
まだまだ協力はいたしますよ。。。

No title

>noxさん
こんにちわ~

甘口カレーうどん。。。。
とろ甘ってやつでしょうか~~~
食べましたよ♪
4/16 アップしてます~~~
ついでに同時発売の辛口カレーラーメンも4/19 アップしました。。

nox さんも食べられたら是非感想お聞かせください~~~


まう姉さんさま

ちょうど、同じようなのドンキで見つけて買って、ブログにも載せてみました。ドンキのワゴンみたいなところで売ってたので、古いシリーズなんでしょうかね(笑)
まう姉さんさまが紹介してるのが現行の商品なんですね〜
買ってみます(笑)

No title

>みちおさん
こんにちわ~

読み逃げしてきました。。。
あれは春ごろに出されたものですな。。。
あたしも食べましたよ~~

今回のはサークルkサンクスさん限定だと思います。。
これも7月かな~~出たの。。。
お早目に~~

読み逃げですが。。鮨蒲。。でしたっけ。
めっちゃおいしそうでした~~~
またコメントさせていただきますね~~ すんません時間がなくて。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR