サイコロステーキビーフカレー



あ~~~

PCに振り回されて疲れます~~~~

家から全然外出てないし。。。。

もう木曜なのにな。。。今週。。。。一回も出てないかも~~~ やばい。。。



で。。。

そのPCですが~~~~

また本編の方に書きますが。。。 さっき8から8.1にアップ終了。。。。


今のとこ~~サクサク動いてくれてます! このまま行ってくれよ~~頼むよ~~~





で。。。

昨日もPCにかかりっきり。。。


疲れた。。。 肉食いて~~~~(笑) でも肉なんかないし。。。。



これいただきましょう。。。

P1200881.jpg

三田屋さん「サイコロステーキ ビーフカレー」 生協さんで500円くらいかな~~~~

冷凍カレーです。。。。


これは以前にも紹介したことがあると思いますが。。。。ずいぶん前かな。。



お湯でコトコト。。。10分ですね。。(冷凍だもんで)




P1200884.jpg



P1200887.jpg

P1200885.jpg


サイコロステーキだけあって。。。大きなお肉がごろんごろん~~~♪


このカレーは何度食べてもおいしいですね~~~

高級欧風カレーって感じ。。。レストランのカレー。。 カレーポットで出されたいな。。。


お肉好きにはたまりませんね~~~~♡



これは冷凍カレーでして。。。レトルトではないんですが。。。・

レトルトパウチの常温保存の三田屋さんのカレーもありますよ~~~

って。。そっちは違う三田屋さんだっけな。。。

ここもややこしいんですよね~~ 分裂しちゃったんで。。。。。

よくある話ですけどね。。。



 
どちらも~~そんなにお高くなくて高級感のあるカレーですね。。。 うまし。。。





★本編はバージョンアップ前にクラクラしながらアップ。。。。。

 本編では~~


 夢とか(将来の。。ではない) 肴とかお菓子とか。。。。。



 良ければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~




こんなんアップしてます。。。

P1200899.jpg

P1200893.jpg



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイコロステーキカレー、とても美味しそうです。
具のしっかりしたカレーは良いですよね。

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

これはサスガ三田屋さん。。って感じのお肉~
おいしかったです~~

どおしてもリーズナブルなレトルトとかだとお肉がイマイチですよね。。

こんにちは♪

お肉ゴロゴロ~(≧∇≦)

三田屋?リッチな気分になれそうです~
分裂?そうなの~?
知らんかった~

LOOk、気になる~
辛いの~?甘いの~?

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

三田屋さん。。
よくある話ですよね。。。
大阪の自由軒さんとか蓬莱さんとか。。
仲良くすればいいのにね~~~

サスガ三田屋さん! なお肉たっぷりなんですよ~~
おいしいです!

LOOK これは食べてみて~~
そんなに辛いってわけじゃないけど。。。
甘いチョコだけどピリっとね。。。

No title

姉様、こんばんは。

これは市場で見たことがないですね。
見るからに美味しそうなので、発見次第即GETですね。

ちなみに私、いま家カレー2杯平らげて書いております(笑

No title

>ももぴーさん
こんにちわ~

これは生協さんであったんですけど。。。
どこに売ってるんだろう。。。
冷凍ものなんですよ~~

おうちカレー。。いいですね~~
最近の暑さで作る気力が。。。。 (笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR