甲子園カレーラーメン


パソコンの不具合で四苦八苦しております~~~

まあ。。

あたし暇だからいいけど。。。。

仕事してたらイライラするだろうな~~~。。。。。




で。。。

今回はこれを。。。。


P1200870.jpg


P1200871.jpg

エースコックさん 「阪神甲子園球場監修 甲子園カレーラーメン」 コノミヤさんで 158円(税抜)



7月半ばの新製品だったと思うのですが~~~

なかなか食べるチャンスがなくて。。。

でも早く食べなきゃ~~ 高校野球も終わっちゃいますな。。。(笑)



P1200873.jpg

P1200874.jpg


昨年もあったのですが~~ 同じこと書いてあるのかな。。。。



P1200876.jpg

玉ねぎが強調されてますが。。。。

やや大きめの玉ねぎが入ってますね。。。



P1200877.jpg


P1200879.jpg


つるつる。。というか。。。するするといただきやすい麺。。。



これやっぱウマいですわ~~

昨年のもウマかったですが。。 今年もウマい!


やや甘めではありますが 玉ねぎがしっかりと利いててスパイス感も適度にあって。。

やばい。。。完食しそうになりましたぜ。。。。。



甲子園球場のカレーライスは何度か現地でいtだきましたが。。。。

そのお味に近いかどおかはわかりませんけど。。。

これはこの「カレーラーメン」 としてウマいです。。。

ちょっと濃いめのカレースープが麺にからんでウマい。。。




う。。。。

ここにきて画像が入らん。。。。なんでだ~~~!

まあ。。いいか。。。。 カロリーとかの表示を載せるだけだったし。。。。。



★本編もアップしました~~

 本編では~~


 肴とか。。。たわごとなんか書いてます。。。


 良ければサイドバー 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~




も~~

パソコンが苦しいです~~~~~。。。。



でもがんばります~~~~ふう~~。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は在庫の関係でスルーしちゃったんですけど
ちゃんと個性の感じられるカレーラーメンですよね!

ポテトチップスは…なんかフツーでしたけどw

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

これおいしいです~~~
昨年もおいしかったし~~♪

ポテチ。。。
逆にあたしはそれをスルーしました。。。。
売ってるの見てたんですけどね。。。。

No title

まうさん、こんにちは!

この「甲子園カレーラーメン」、自分も好きなのですよね!

玉ねぎの旨味がビシッと効いていて、
さらにウスターソースの風味がアクセントとなって、
素朴でありながらも特徴もはっきりとしているなど、
いいポイントを押さえた一杯といった印象ですね!

カレー+ウスターソースというあたりなどは、
いかにも関西向けらしいといった感じもしますが!(●・ω・)

具がちょっと寂しめなところだけは弱点ではありますが!
玉ねぎがもっと入っていれば申し分ないのですけどもね!

もう一つの「甲子園焼きそば」のほうもツボだったりするので、
昨年も今年もついついリピートしてしまったりしますね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

>かーとさん
おはよございます~

おいしいですよね!
昨年もおいしかったし~~

玉ねぎがいいですよね!
具材としてもだしスープに溶け込んだ甘味。。。
そそ。。
もうちょっと具の量もほしいところでしたけど~~
でも十分おいしかったですね。
ウスターの香りもいいアクセントで。。
関西風を醸し出しているんでしょうね~~

焼きそばは今年は結局買ってないんですよ~~~
まだあるかな。。。
見かけたら買います!
やっぱ食べてみたい~~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR