夏野菜カレー



パソコン。。。。

とうとう初期化しちゃいました。。。。。



それはいいんだけど~~ なんだかいろいろメンドクサイ~~~~

アホなもんでして~~ なかなか大変ですだ。。。




今日のカレーは~~~


P1200782.jpg

「夏野菜カレー」 コノミヤさんで 458円の150円オフ(税抜)




たまたまお買い物に行ってお総菜屋さんで発見。。。



P1200783.jpg

レンチンであっためていただきます~~~ 器がなんだかゴージャス(笑)




P1200784.jpg

よく煮込まれたフルーティなカレー。。。。

辛さもなくスパイス感もあまりないマイルドなカレーですね~~~

万人向け。。ですね。。。。



P1200785.jpg


P1200786.jpg

パプリカ ヤングコーン ズッキーニ レンコン サツマイモ トマト。。ですかね~~~


彩もよくていいですね。。。。


P1200787.jpg

細かいですがお肉も適度に入ってます。。




で~~

やっぱちょっと刺激がほしい。。。(笑)


P1200789.jpg

カイエンペッパーと 黒七味で刺激増量しました。。。。



お野菜がたっぷりなのがうれしいですね~~。。





★本編もアップしました。。。

 パソコン不具合のことは昨日から書いてます~~~


 食パン料理(料理というのだろうか) なんかもアップしました~~~~



 よければサイドバーリンク 「~美味しく 楽しく2~」からどうぞ~~~





オリンピックっていつまで?

あまり観てないんですけどね~~~


水泳の藤井選手がうちの近所の方なのは知ってましたが。。。

(息子より年上だけど小中学校 スイミングスクールが一緒だった)

ご両親のインタビューみてびっくり。。。

お母様。。。知ってる方だった~~~! プライベートでの知り合いではないとはいえ。。。

へえ~~って思っちゃった。。。。(笑)





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏野菜、暑い季節は特に
積極的に摂りたいですよねー。

オリンピックは自分も見てないんですけど、
お知り合いの方がいらっしゃったとは(笑)

ところでパソコン大丈夫ですか?苦笑

No title

うちも昨日は夏野菜のカレーでした。
茄子が余るとミンチと共に作るんですよ
茄子やエリンギ、トマトジュースなどを入れます

って、昼間にグリーンカレーチャーハンを食べたのに・・・
いやいや、やっぱり別ものですね

オリンピック、積極的に見てはいないですね
絶対ニュースとかで出るので、それを見ているかんじ

何気に知っている方がいたのですね
ご近所とか何らかの接点があるとちょっと気になる存在ですもんね

しかし・・・
そうか~
私も探せばいるかな?

あ、中学の同級生が漫画家になってたな~

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

お野菜しっかり摂らなくちゃ。。。
彩も綺麗でいいですよね~~~

そおなんですよ。。。
その選手がご近所なのは前から知ってたけど~~
まさかお母様があの方だったなんて! でしたわ(笑)

パソコン~~~大変です~~~。。(泣)

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

ラーダさんちの夏野菜カレー どんなだろう~~
ミンチとナスと。。
キーマカレーみたいなのかな。。。??

そりゃグリーンカレーチャーハンとは違いますよ~~
名前は「カレー」でも。。

あたしもオリンピックはそんな感じで見るともなく見てるかな~
わざわざは見てませんが。。。
そおなんですよ。。。
選手がご近所の方ってのは知ってたんですけどね。。。
インタビュー受けておられるお母様があの方だったので~~
びっくりでした。。(笑)

意外と身近に有名人がいるかもですよね~~

本当にゴージャス

まう姉さん
こんばんは

白い布の上にこのカレーを置いたらレストランで食べた気分になれそうですね^^(テーブルクロス風?に)

前にまう姉さんがおでかけ先(確かカレーのイベントか何か)で食べたカレーの器のことを書いていましたが、本当に器って大事だと思います
ふにゃふにゃのプラスチックの器とペラペラのプラスチックのスプーンで食べると、おいしいものもあまりおいしくなくなっちゃう気がします

パソコンの不調、大変ですね
毎日使っていた物が急に変わると不便ですよね
何度も同じ記事を書く虚しさ、分かります!地味に凹みますよね

そんな中いつもどおりおいしそうな記事をアップしていただきありがとうございます 感謝です
カレーパンの記事も楽しみにしています^^

No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

なかなかゴージャスでしょ?(笑)
スーパーさんのお惣菜のプラなんですけどね。。。

これは見た目だけはゴージャスでしたが。。。
そおなんですよね!
器って大事です~~
夜店だとか町内会の運動会とかキャンプとか。。
そんなとこだとプラとかの容器でもそれはまた雰囲気かもですが。。
そのあたしが行ったカレーイベントは。。。。
有名カレー店さんが出店されてるのでね。。。
まあそんなイベントでは器も使い捨てでないとできないですけどね~
それぞれのお店に行っていただくとおいしいんだろうな~~
見た目や感触や。。

も~~~~~~~~大変!
もともとアナログなおばばなものでして。。。。
ちょっとトラブると大変!!!!
仕事で使ってるわけではないのですが。。。。。
日常にしっかり入り込んでますもんね。。。。
困りました~~~
今なんとかなってますが。。。。こわごわ。。。(笑)

またカレーパンもアップしますね!
ありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです!

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR