更新できないよー




こんにちは〜

パソコンの調子は良くないのですよー



あいほんから更新。。

目は見えんし大変すよ。


そんなこんなで連絡だけですー


すみません。。







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもこないだ意味不明な状態になって画面が消えました・・・。
青い画面だけ・・・
恐怖でした・・・
ただでさえメカに弱いので、ヘタに踏み込めないっす

まうさんのパソコン、早く機嫌を直してくれるといいですね

今晩は♪

お出かけは滋賀だったんですね~♪

最近記事を書こうとするんですが、動きが悪かったり、
他の方のブログのスクロールが上手く出来なかったり・・・

これはウチのパソコンが悪いのかな~って思うときがあります~

PCの調子がよくなるのを待ってますね~(*^_^*)

No title

何か内装がダイハツくさい
ウェイクかな?タントかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

も~~大変ですわ~~~~~
あら~ブルースクリーン状態になったんですか。。。
それからは大丈夫ですか?
わからんときは専門家に聞くに限りますね~~

ホンマ困ったわ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

滋賀へ行ってきました。。。。
日帰りでも行けるコースなんですけどね。。。
夏休み気分~~♪

パソコンの動きがよくないのは。。
なんかいらんものも入ってるのかもですね。。
あたしはよくわからんのだけど~~~
お掃除したら軽くなるよって。。。
いらんやつ削除してもらいます(息子に)

なんとか使えるようになりました~~~
まだ設定しなくちゃなんだけどね。。

No title

>noxさん
こんにちわ~

これはウェークです~~
あたしのじゃないですけど。。。(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR