サラダチキン マイルドカレー



カレー好きなあたし。。。。(何を今さら)

何らかのカタチでほぼ毎日カレー系のものを食してるし。。。


飽きないの? って言われる方もおられますが。。。

全て別物なので飽きません。。。



ランチにカレー食べた日に。。帰宅したら家の晩ごはんがカレーだった~~~

なんてこと。。ありますよね~~~


とか。。 カレー食べに行こうって誘ったら。。 昨日カレーだったからイヤだ。とか。。。



え~~

同じお店のカレーを連食するワケじゃないし。。。

おうちカレーも お店カレーも すべて違う味わいなのにな~~ なんて思うあたしです。。。






昨日に続き。。。 カレー味のもの。。。


P1200557.jpg

セブンさん 「サラダチキン マイルドカレー」 198円(税抜)


パケが濡れてるのは冷凍してたのを流水で解凍したのよ。。。




ダイエットの強い味方「サラダチキン」 ライザップさんも大推奨。。。。

そのカレー風味です。。



P1200558.jpg




P1200559.jpg



P1200563.jpg



サラダチキン。。。あまりいただいたことはないんですが。。。

コンビニさんやスーパーさんでいろいろ出されてますね。。。

低カロリー 高たんぱく 疲労回復にも良いとされる鶏むね肉~~~

いいですね~~~



これは蒸し鶏をカレースープにつけ込んだ。。。みたいなカンジでしたね。。。。

アッサリと美味しいですが。。 カレー度は低い。。

まあこれはあまりカレー度強めたら「サラダチキン」ではなくなってしまうか。。。



まだ少し残ってるので。。 お昼はこれのサンドイッチにしようかな。。。





P1200071.jpg



P1200072.jpg












これ買いました~~~

P1200579.jpg

「ひなたの恵み ボンカレー」 345円(税込)



P1200580.jpg


宮崎県のこのマークがボンカレーゴールドのマークに似てるってことで実現したコラボ。。



南九州限定 数量限定だそう。。。




で。。。検索したら~~

宮崎県の「みやざき物産館 KONNE」さんで買えると。。。。

楽天市場通じて買いました。。 送料が600円もかかっちまいましたけど。。。







★本編もアップしました。。

 本編では~~


 食べたものとか本とかアップしました。。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





そろそろ休暇に入られる方も多いでしょうね。。。。


明日は「山の日」 認知度は7割ほどだそう。。。。

あたしも先月くらいに知った。。。(笑)





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

サラダチキンもおいしそうだねぇ♪

No title

小学生の時に給食でカレーが出て、
家に帰ったら晩御飯もカレーだった・・・
という在り来りなシチュエーションを思い出しましたw

コンビニのサラダチキンって人気みたいですね!
たしかにヘルシーな印象を受けますし_φ(. .*)

あ、山の日・・・すっかり忘れてましたw

No title

>よしおさん
こんにちわ~

これめっちゃ売れてるそうですよ~~
ダイエットにもいいそうで。。。

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

あるある。。ですね(笑)
ウチは母がいちおー給食の献立チェックしてくれてました。
姉たちはイヤだったかもですが~~
あたしはカレーなら全然オッケーなんですけどね。。。(笑)

最近は各コンビニさん スーパーさんにもありますね~~
食べ比べたことはないけど。。。
ビミョーにお値段に差があるようですね。。。。

山の日~~~
あたしも知ったのは最近。。。。


No title

山の日は今年からできたんですよね
連休で休みやすくなって良い効果が出ているようですね
うちは単なるご褒美の祝日ですが~

サラダチキン、見た事があるけど買った事がないです。
でも、サラダの具として使えるんですね
なかなか便利そうだな~

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

山の日。。今年からなんですよね~~
なんのヤスミ? な方も多かったようですが。。(笑)

あたしはたまたま友人とお出かけだったけど。。
夫は仕事でした。。。

サラダチキンは最近流行りですね。。。
いろんなところで売られてます。。。
アッサリしてるしヘルシーでいいと思うけど~~
200円前後かな。。。
むね肉で作れるかも。。。

こんばんは^^

このブログで教えていただいたので
チキンサラダのカレーを
買いましたよ。

いやぁ、思ったより
美味しいですね。

かなり満足度は高かったです。
ありがとうございました(^▽^/

No title

>坊主おじさんさん
こんにちわ~

買われましたか~~
美味しかったならよかったです!

紹介したかいもありますね。。
こんなことでもお役に立てればうれしいです♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR