Coco壱番屋監修 カレー油そば



言いたくなくても言ってしまう。。 あづい。。。。


ホンマこの暑さ。。どおにかなってしまうんじゃないでしょうか。。。




文句言っても仕方ない~~ カレーでも食うか。。。(笑)






この前食べたこれいっときましょう。。


P1200369.jpg

エースコックさん 「Coco壱番屋監修 カレー油そば」 イズミヤさんで 178円(税抜)



まだ今週出たばっかりかな~~ ストックもあるけど。。食べたいので先に食べました。。




P1200372.jpg

麺。。太っ。。。 まあ。。焼きそばじゃないんですよね。。混ぜそばの方ですよね~~

でもカップ焼きそばって焼いてないよな(笑)




P1200373.jpg




P1200374.jpg

具は キャベツ 玉ねぎ 肉そぼろ ニンジン。。。

キャベツがめっちゃ緑の部分が入ってて。。。小松菜でも入ってるのかと(笑)

たまたまなんでしょうけど。。 ちょっと固いわよ。。。。

玉ねぎはいい感じですが。。 ニンジンの歯ごたえが足りん。。。 お肉は。。ですな(笑)

あ。。でもこのお肉。。個人的にはキライじゃありません~~~



P1200375.jpg

縮れのある太い麺にソースがよく絡みます。。。

お醤油ベースにカレー風味。。 カレーも強めでウマいですね。。。。

ソースの量もいい感じでモサ付き感もありません。。。少々冷めても。。。


実際ココイチさんにはないですが。。。(「麵屋ここいち」さんはどおだろう?)




カップ麺でも焼きそばは今までにもありましたけど。。 油そばってのは新しいですね~~

食べ応えがあって美味しいです!






で。。。

P1200376.jpg

とび辛スパイスも付いてます。。



P1200377.jpg

おや。。。けっこタクサン入ってますよ~~~~



P1200378.jpg

これはウレシイですね!

けっこ辛口になりました。。 辛いものがダメな方は気をつけてくださいね!




美味しかったです。。。



P1200371.jpg





P1200370.jpg

カロリーがコワい。。。。









★本編もアップしました~~~~

 本編では~~

 晩ごはんとか。。サンドイッチなんかもアップしてみました!



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。。




P1200421.jpg





今日も朝から高温注意報が出てました。。

水分塩分お忘れなく。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさん、こんにちは!

やや油脂が強めの醤油ダレでちゃんと油そばを演出しつつ、
カレー風味もしっかりあって、上手くまとまってましたね!

最初は焼そばとの差別化をどうはかるのか気になりましたが、
これならたしかに「カレー油そば」の名前もしっくり来ますね!(=゚ω゚)

そして今回はどっさり入ったとび辛がいい仕事をしてましたね!

とび辛のおかげでピリッとした刺激も楽しめましたし、
なおかつカレー度も高まるなどいいことづくめでしたね!

やはりココイチにとってとび辛は大きな武器なのだなと実感しました!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

こんにちは。
これはカップ麺ファンとしては逃せない一品です。私も食べてみようと思います。

おはようございます♪

油そばって油っぽいイメージがぬぐいきれないんですが、
そうでもないのかな?

昨日久々にカップ麺食べました~♪

ホント、、、暑い!!
昼間は風があるけど、温風です~(>_<)

カレー麺

記事を読むたびにカレー麺を探しに行くんですが、松屋もココイチもうちの近所のどのコンビニにもなくて残念。というか、うちの地域はカレー麺があんまり売れないのかな、と思ってしまいます。

毎日これだけ暑いとカレーライスやカレー麺は欠かせないのに…。

No title

>かーとさん
こんにちわ~

油が強めとはいえ それが麺の絡みも防いでくれるし。。
そんなにクドくなくカレーもいい感じで美味しかったです~~

油そばと焼きそばの線引きがよくわかりませんが~~~
確かにこれは「油そば」で納得ですね!

そうですよね~~~
とび辛スパイスの量がうれしかったですね。。。
甘いものから辛いものまで。。。
ココイチさんの特徴でもあるワケだし。。。。
とび辛スパイスファンも多いかと思いますし~~
自分で調整できるのもいいですよね♪


No title

>カノッチさん
こんにちわ~

コメントありがとうございます!
カップ麺お好きなんですね~~

これ美味しかったです!
是非是非♪

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

油そばってなんだか名前が悪い(笑)
油ってなるとどおしても避けたくなるし~~~

まあ。。混ぜそばってカンジだし。。。
モノにもよるでしょうけどね。。
これはやや油が多いかな~~って感じですが。。
そんなにギトギトもしてなくて美味しかったです!

カップ麺~~
またアップしてください!

そそ。。 風があっても温風だか熱風だか。。。あづい。。。


No title

>kazzpさん
こんにちわ~

あらら。。
売ってないんですか~~

コンビニさんの仕入れがどおなってるのかわかりませんが。。。
残念ですね。。。

ちょっと遠くまでカレー麺探しに出なくちゃですね~~
暑いけど。。。


No title

> でもカップ焼きそばって焼いてないよな(笑)
永遠のテーマですねw でもいいんですよ…カップ麺なんでw

これは好みで評価が分かれる傾向にあるようですね。
たしかに油そばというテーマには新鮮味を感じました!

「麺屋ここいち」し、知らなかった(笑)
期間限定とかで提供してても違和感なさそうですね_φ(. .*)

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

焼いてない焼きそば。。。
でも考えた方はすごいですよね~~~
知ったときは衝撃でしたよ。。。

やっぱどおしてもカレーサイドから見てしまうので。。
カレー度の強弱でも判断が変わってしまいますが。。。
今回は特にとび辛スパイスの量でかなり高評価になってます~

「麵屋ここいち」さんは愛知県に数店舗と。秋葉原。。福岡にあるだけですもんね。。
いつか行ってみたいな~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR