くら寿司さんのシャリコーラ



くら寿司さんのシャリカレーうどんにシャリカレーパン。。。

そうそう・・ シャリコーラ!



シャリコーラも一緒に載せるつもりだったのに忘れた。。。。。。






でも皆さんコメントにその名前がチラホラと。。。(笑)


てことで急遽アップしておきましょう。。経験したものの責任として(笑)

 前記事の追記にするのもナンなので。。




カレーじゃないけど。。まあいいですよね。。へへっ。。



P1200380.jpg

「シャリコーラ」


なんかアミノ酸だとか体にいいものが入ってるとかってことなんですが。。。。

(気になる方はくら寿司さんのHP見てね~~)



それはともかく~~ お味ですね。。。





甘い。。。 甘いです!(笑)


うすい甘酒を炭酸で割ったってカンジかな。。。。。

美味しいか?って言われたら。。。。「・・・」ですけどね。。。悪くはないです。。

ただ。。 お寿司とかカレーとかにはあわないんじゃないかな~~~



想像してみた。。。。


う~~ん。。


。。。。。。。




一般的なコーラと比べると。。お味はともかく。。お寿司に合う方向に向かうかも。。。

あくまで向かう。。だけで。。。。合う。とは言いません(笑)



これを「コーラ」と呼んでいいのかわかりませんが。。。。

ネタ的には面白いです。。。






でも~~~~



また次回くら寿司さんに行ったら頼んじゃうかも(笑)

基本的にクルマでなくてもファミリー層中心の回転寿司屋さんではアルコールはいただかないので。。




そんなこんなで あたしの感想はこんなカンジでした!






でわまた明日~~~~ふふふ。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~?
これをコーラって呼んでもいいんですかい?ねえさん・・・。
甘酒を炭酸で割ったような味って・・・
コーラっていう名前をいい感じに利用したってことじゃ、ないんですかい?ねえさん!
それでも、いいんですかい?ねえさん!

まぁ、インパクトはありますわなぁ~

別に訴えられなきゃいいのかも?


う~ん・・・でもなぁ・・・

なんか、ずるくな~い?

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

なんか。。
コーラに使われる原料が使ってあるそうで~~~

だから「コーラ」なんでしょう。。

この前ウィルキンソンの炭酸水にもコーラフレーバーが出たし。。。

やっぱ「コーラ」 なんでしょう。。。。たぶん。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR