小ネタ集 カレーパン編 77


何度も封印しようと思いつつ。。。

見かけたら買ってしまうカレーパン。。。(笑)




今回も溜まる前にアップしときます~~~~



P1200032.jpg

ファミマさん 「チキンの旨みを効かせたバターチキンカレーのナン」 138円(税込)


P1200038.jpg


P1200039.jpg



P1200040.jpg

ナンだから薄いのは当たり前ですが。。。この薄さにシッカリとフィリングが入ってます。

塩気がやや強いけど~~ バターチキンらしい美味しいカレーですね。。




P1200035.jpg

ファミマさん 「牛肉とコクと旨みの欧風ビーフカレーパン」 145円(税込)


P1200037.jpg


P1200041.jpg

細かいビーフがタップリですね。

辛くはありません。 深みのある濃いカレーフィリングがウマい。。。

正統派の揚げカレーパン。。ってカンジでしょうか。。。 ウマいです。。。





P1200210.jpg

㈱デイプラスさん 「甘辛スパイシー カレーぱん」 生協さんで98円(税抜)

長期保存のできるやつですね。。


P1200215.jpg

P1200219.jpg

げげ。。 この片寄りはなんだ。。。。。(笑)


P1200221.jpg

カレーフィリングってより カレー餡って言った方がぴったりくるカンジ。。

甘辛くて美味しいですが。。 フツーのカレーフィリングとはちょっとちがいますね。。

カレージャムってかんじですね。




P1200213.jpg

セブンイレブンさん 「カレーパン」 138円(税込)

これは関西限定だそうです。

てゆーか。。。 セブンさんは地域で商品が大きく違います。

P1200216.jpg


P1200218.jpg

最近あまり見ないカレーパンマン型のカレーパン。。。

セブンさんのカレーパンは美味しいと定評があります。。

いろんなカレーパンが今まで出されてますが。。 どれも美味しいですね。。

カレーパンらしいカレーパン。。ってカンジでしょうか。。







★本編もアップしました~~

 本編では~~


 昨日のご飯とかアップしました~~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~





お洗濯干さなきゃだけど。。。

この陽射し。。。 ベランダ出れない~~~~~(笑)






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いま、多分30分かけて、まうちゃんに
こめんとしたのに、コメント出来てなかった
早くパソコンこい
薫子も、まうちゃんと同じで🍛の中では
カレーパンが一番好きです

これ投稿できるかな?

おはよう

カレーづくしですか。
おいしそうだね(^0^)

確かに、日差しの下だと早く乾きそうですけど、日差しの下に出るのが嫌になりそうな天気ですよね。
まぁ、自分の家は庭に犬どもがいてその犬ども分の匂いとかで、臭くなったりしそうだから今では部屋の中でのみ干したりしてますけどねぇ(・。・)

No title

>薫子さん
こんにちわ~

あらら。。
時間かけてくれてありがとう。。。
パソコンないと大変ですね。。

カレーパン美味しいよね!
しっかり食べて夏を乗り切りましょう!

ちゃんと入ってるよ~~♡

No title

>よしおさん
こんにちわ~

カレーパンは1度に食べたワケじゃないけどね(笑)
いろいろあって美味しいです~

暑いので洗濯も大変ですわ~~
そおか。。わんちゃんがタクサンいるんだもんね。。
あたしも暑すぎるときは家の中に干しちゃおっと♪

カレーパンおいしそうですね

まう姉さん
こんばんは

デイプラスさんのフィリングの偏り、すごいですね!笑

カレーパンマン型のカレーパン、食べたいです!
以前、マツコの知らない世界でカレーパンをおいしくする方法の紹介をしていました
化粧水を入れるような小さいスプレーボトルに水を入れて
それを吹きかけてトースターで温めるとおいしくなるそうです

まう姉さんはいつもどうやって温めて食べていますか?
あたためずにそのまま食べているのでしょうか?
気になります^^

No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

この片寄り。。。
もう笑うしかない(笑) 

マツコさんのテレビ観ましたよ~~~
スゴイ人が出られてましたよね。。。。

温めるときですが。。。。
袋パンのときはそのままちょっと袋の端っこ切って。。
レンチンで様子見ながら10~20秒くらい。。
そのあと袋から出してオーブントースターでカリっと。。。
ですが。。時々コゲてしまう(笑)

他には電子レンジの揚げ物モード使うこともあるけど。。。
物によってはうまくいかないこともあります。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR