大盛りカツカレー


ずううっと家にいるので。。。

ワクワクすることとかないですね~~ つまらん。。。。。



カレーも。。。。


こんなの食べてみた。。。



P1200182.jpg

㈱ヨシダさん 「大盛りカツカレー」 生協さんで 298円(税抜)




レンチンでいただきます。。。


P1200184.jpg


シートが乗っかったままです。。。




P1200185.jpg




P1200186.jpg

ご飯が多いので。。。




P1200189.jpg

カレーの付いてないところを先に取っておきます。。




P1200187.jpg

トンカツ。。。




P1200191.jpg





P1200192.jpg

中に玉ねぎが入ってました。。。

これは煮込まず後で足してありますね。。。





レンチンの冷凍モノなので仕方ないんですが。。。

ご飯が柔らかすぎますね。。。



カレーは。。う~~ん。。。 ごくフツーなんですけど。。。。。

もうちょっと何か個性がほしいところですね。。。



カツも乗っかっててレンチンでいただけて300円ほど。。っての手軽でいいですけどね~~~




途中でウスターソースかけました。。。

ソースの合うタイプですね。。。。







P1200183.jpg

とても丁寧に書かれてるのが好感度高し。。。。








★本編もアップしました~~

 本編では~~


 肴とか本とかアップしました。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~






セブンさんの限定ハンバーガーがウマいらしい。。。。


が。。 関西地区では販売されてないみたい。。。。 なんでやねん~~~~~~!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

大盛り~
ガッツリ行きたいところですが、
ただ今おかゆ生活です~

風邪のせいか胃も弱って来たみたいで、ちょっと痛いの~

こんな私がおやつも食べずにいるなんて~ってぐらいです

早く治して、アレもコレもモリモリ食べた~い(¬з¬)ブゥーーー

No title

こんな冷食もあるんですね_φ(. .*)

カツは見た感じ成型肉じゃないっぽい?

カップ麺のカレー味でも言えることですけど、
原材料の「カレー粉」とか、「カレールウ」とか、
「香辛料」とか、その詳細が知りたくなります(笑)

原材料にインスタントコーヒーを
使用しているのが興味深いですね!

家カレーではインスタントコーヒーや
チョコレートを隠し味に入れたりしますけど、
こういった場面で目にするのは新鮮でした。

No title

はじめまして~。
今回はちょっと辛口な文章?
セブンイレブンのお弁当、うちの近所がそうなのかもしれませんが
カレーの種類が多いです。
なんでなのん?
カレー丼?みたいなのからカツカレー、チキンカレー、カレードリア?
お弁当コーナーだけで5~6種類以上はあったかな?

>セブンさんの限定ハンバーガー

で、思い出しコメントなので、正確じゃなくてすいません。。。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

大盛りです(笑)
でも多すぎます~~~ ご飯よけました。。。

大丈夫ですか?
暑い時期だし~~ 体力落ちないように気をつけてくださいね。。。

ちょっと食欲落ちてみたいあたしです(笑)


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

以前やはり「大盛りカツカレー」をアップしたことがあります。
同じものではなかったけど。。
あるんですよ~~~(笑)

そおなんですよ。。
コンビニさんのカレーなんかでも詳細は書かれてないんですよね。。
カレーソースとか。。。
ここでコーヒーが出てきたのって素晴らしいと思いましたわ~~

あたしは市販のルウでカレーを作るときは隠し味は使わないんですけどね。。
そのカレールウのお味を楽しみたいので。。。

こんだけカレー食べてるのに。。。
話てたらまたカレーが食べたくなってしまいます(笑)


No title

>バケツさん
こんにちわ~

コメントありがとうございます!

セブンさんのカレーですが。。。。
バケツさん東京ですか?
セブンさんは関東方面の方がメニューが豊富なんですよ。
カレーに限ったことではありませんが。。

常時5~6種ものカレー系があるんですか?
それはヒジョーに珍しい店舗かもしれませんね~~
定番もの意外はコロコロとメニューが変わるんですが。。
同じ時期にそれだけのカレー系を出すコンビニさん自体が珍しいかも。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR