自由軒 黒ラベルカレー


今日は真夏日にならないとか~~~

ちょっと涼しい朝でした。。。 サクサク動かなくちゃ~~~(ホンマか?)




さ~~~

ヤバいシリーズ。。 いっとかなくちゃ。。。。


P1200043.jpg

「自由軒 黒カレー」 どこでおいくらだったか~~~~




P1200048.jpg


P1200046.jpg



P1200050.jpg

わかりにくいですが。。。

「混ぜカレー(名物カレー)ではないのでご飯にかけて。。。」 と書かれてます。。。




で。。 

P1200054.jpg

とろみのすくないタイプ。。。




P1200055.jpg

細かいお肉がタップリですね。。。



トッピングすればいい。。。って書かれてましたが~~~

何にもないので生タマゴ。。。。

卵黄だけ乗っけようと思ったら~~ 崩れてしまった。。。。




P1200056.jpg

崩れたので。。白身と混ぜて~~~ ちょっとずつかけて混ぜてみた。。。。



ウマい。。。


お味が濃いめで深みがあります。。

けっこ辛めですね。。。 奥深い甘さもあります。。。




でも~~

やっぱトンカツとか乗っけたかったな~~~~






★本編も更新しました。。。。

 本編では~~


 食べたものとかアップ~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~





これも食べました。。。

P1200095.jpg

うまし。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかパッケージが「赤星」の兄弟みたいw

実際のメニューはフライパンで
混ぜて作るのが特徴みたいですけど、
こちらは普通にレトルトカレーなんですね。

お、鬼金棒も実食されましたか♪

PS. 前回記事のCoCo壱番屋のカツ
ちゃんと読んでなかったですね…すみません。、

No title

自由軒だったら、トンカツではなく
ビフカツでしょうね(笑)

自由軒、何年行ってないかなぁ・・・
混ぜカレーもいいけど
日替わりのコンビプレートがいいんですよね。

今度、入院します。
自由軒も、もう二度と行けないかも・・・ですね。

No title

おはようございます まう姉さん

子どもの頃、2日目のカレーになると
ルーが少ないからか、混ぜカレーにしていました

母親が自由軒のカレーと言って真ん中に
卵を落としていました

懐かしい記憶です
(自由軒に入った事は、ないですけど(笑))

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

あ、そう言われればそおですね。。。
雰囲気似てますね~~~(笑)

そおなんですよ。。。
名物カレーは混ぜカレー。。。
そっちのレトルトも売ってます。。以前アップしましたが。。いつだっけ。
フライパンで炒めるというひと手間が必要ですが。。。

鬼金棒。。美味しかったです!

前回の記事の件。。。
あたしの書き方もよくなかったと思うので。。。
自分はナットクしてるもんだから。。。
人に伝えるときはもっとわかりやすく書かなくちゃですね。。。
こちらこそすみません。。。

No title

>癌ダム4Gさん
こんにちわ~

このパケ裏に。。
「トンカツなどの揚げ物や・・」 と書かれてたので。。。
単純にトンカツがいいかと。。。(笑)

あたしも自由軒さん。。何年どころか何十年前(笑)
記憶の隅っこにもアブナイくらい前しか行ってません~~
日替わりのコンビプレートですか~~~
それまた気になりますね。。

ブログ拝見してますんで。。。
入院されることも存じ上げております。。。
なんかコワそうなんですけど~~~
また復活してくださいよ!
で。。 シッカリ元気になられたら自由軒デートしましょう!
いつまでも待ってますから~~~
あ、
デートはイヤですか? じゃあオフ会ですね!(笑)


No title

>ヨッシィーさん
こんにちわ~

いいですね~~~
残ったカレーで自由軒カレー!
お母様行かれてたんでしょうね。。自由軒さん。。
なんだか素敵ですね。。。

少量残ったカレー鍋にご飯入れて混ぜたもの。。。
それでオムライスを作ることがあります!
究極の節約メニューです(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR