ココイチさんの手仕込みとんかつカレー


前回書いたリンクの件ですが~~~

URL入れる作業が進みません。。。 ボチボチやりますんで~~~すみません。。。。


仲良くしていただいてるのに。。この人はしてるのにこの人はしてない。。みたいなカンジになってますけど。。。

なんせアナログおばば。。。 お許しを~~~~






金曜はカレ金してきました。。。。


いつものココイチさんへ。。。。






P1200024.jpg

「手仕込みとんかつカレー チーズトッピング」 ごはん200g 辛さはフツー




ちょっと前に初めて「ロースカツ」をいただきましたが。。。

成型肉。。だったんですよね。。 それはそれで柔らかくてウマいのですけど。。。

やはり一枚肉のカツがいいですよね~~~


で。。。200円近くお高くなるけど。。。今回は「手仕込み」で。。。。





P1200026.jpg

やっぱこれですね~~~




P1200027.jpg



P1200028.jpg

シッカリとめっちゃ伸びるチーズもタップリ。。。。




P1200029.jpg

カツ系をオーダーすると一緒に提供していただけます。。。



P1200031.jpg

半分ほど食べたところで。。。。

カツにちょいとかけて。。。。




P1200030.jpg

カレーにはテーブルにあるソースをちょいと。。。




最近のマイブームですね。。。 ノーマルの辛さにウスターソース。。ウマいのだ。。







友人チョイスは。。。。

P1200025.jpg

「チキンと夏野菜のカレー」

毎年夏にでる限定メニューですね。。。 毎年ちょっとだけマイナーチェンジしますが。。。







★本編も更新しました。。。。


 本編では~~

 話題のポケモンGO のことや トムヤムクンなどアップ~~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~




IMG_1073 [98285]

これこれ~~。。。






今日も暑そうですね。。。。


皆さまステキな日曜日を~~~~~♪





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

とんかつカレーですか。
トンカツ部分にソースをかけて、ルートからめて食べるのもまた味に変化があっておいしいかもね♪
お友達さんのチキンカレーと夏野菜のも良いですね☆

今日もホント、暑くなりそうだねぇ。
良い日曜日になると良いですねぇ~。

No title

(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近、異様にカレーが食べたくて仕方ない焼き鳥おうじでゴザイマス。
ココイチって行ったことないんですが、そんなにおいしいんでしょうか?
なんか、マニアックな気がして、なかなか扉を開けません。

なので、レトルトカレーをいくつか買ってきて食べてます。チャンピオンカレーをカツカレーにして食べました。もちろん、1枚肉で(笑)


いやあ、なんでこんなにカレー食べたいのか…ボク自身にも分からないのですが、華麗な漢(をとこ)に憧れているのかもしれません。

華麗な女…素敵やわあ(笑)

また来ます。

No title

カレー+チーズは間違いないですよね〜。

カツにソースをかけた図で
チーズの絡み具合に萌えましたw

ただ、やっぱり成型肉なのは…
柔らかくて食べやすいのは利点ですけどね。

「ポケモンGO」は怖いからスルーしてますw

昨日なんて運転中にスマホを起動しながら
プレイしてる阿呆を何人か目にしましたし…(怒)

明らかにスマホを触りながら歩く人が増えていて、
活動的なのは結構ですが、呉々も注意して欲しいですね。

No title

>よしおさん
こんばんわ~~

とんかつカレー。。美味しかったですよ~~
途中で地味に味変するのが楽しいです♪
夏野菜のもいいでしょ。。。
これは辛くするのも美味しいですよ~~

毎日暑いけど~~~
お互いがんばりましょうね~~~

No title

>焼き鳥おうじさん
こんばんわ~~

とうとうカレー菌に冒されてしまいましたね。。。
これは治療の方法がありません(笑)

ココイチさんはあたしの好みなカレーなんですよ。。
中には旨くないって言う方もおられますけどね。。
カレー自体はフツーなんですけどね。。
トッピングとかご飯の量や辛さが選べるんですよ。。
行かれるならHPとかで下調べされた方がスムーズかも~~~
機会があれば是非♪

お、金沢カレー食べられたんですね~~
1枚肉のとんかつは正解ですね!

是非とも華麗な漢になってください~~~
で。。。。
いろいろカレー情報ください~~~~
いっぱいカレー食べましょう!!!!

No title

>taka:aさん
こんばんわ~~

チーズがとろけて美味しいですよね~~~~♪
このチーズね。。伸びがよくてキレが悪い(笑)
からまってしまいます。。。でもウマいのよね。。。。

あ、これは成型肉ではないんです。。。
前の「ロースカツ」が成型肉だったんで。。。。
今回の「手仕込みとんかつ」にしたんです~~これは1枚肉なので。。
180円くらいお高いんですけどね。。。

ポケモンGOはちょっとやってみたけど。。。
老若男女関係なく誰でもできて楽しめると思います。。。
ただやっぱりルールやマナーを考えてやらなくちゃですね。。
それと。。。
都会でないとキビシイものがあります。。
郊外でも観光地とかならいいかもですが。。。。。
あたしもやってみたけど。。そんなにハマれません。。。
こんな郊外の住宅地に住んでたら難しいですわ。。。。
あまり出かけないしね~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR