伊勢古里屋のカレーうどん


テレビで長時間の歌番組やってますね~~~

テキトーに流してますが。。。。

アイドルの方々とか。。 この暑い中。。唄って踊って。。。大変だなあ。。。。

なんてオバはんは思うのでした。。。。





本日のカレー。。。。



P1190886.jpg


合資会社 西村商店さん 「伊勢古里屋のカレーうどん」 (2食入り)

近鉄プラザさんで 550円(税込)



P1190887.jpg



P1190888.jpg


伊勢うどんのカレーバージョンですね。。。。




P1190892.jpg



P1190891.jpg

麺をゆがいてたれをかけるだけ。。。 なんですね。。。。





P1190893.jpg

おネギとタマゴ(ポーチドエッグ風)を用意。。。




P1190894.jpg

伊勢うどんらしい ぶっといもっちり麺。。。




P1190895.jpg

たれをかけて。。。




P1190896.jpg

混ぜ混ぜして。。。。




ちょっと食べてみて~~~



P1190897.jpg

トッピング。。





カレーのたれは和風なテイスト。。

ちょっと塩気が強いですが。。。 アッサリと美味しいです。。

このぶっといもっちり麺によく絡んでしみて美味しいです。。。



伊勢にいけば伊勢うどんのお店でカレーうどんバージョンもあるようですね。。。

伊勢まではなかなか行けないけど。。。。

行ってみたいな~~~






P1190889.jpg


P1190890.jpg






★本編も更新しました。。。


 本編では~~

 ドリンクとか黒髪(笑) なんかアップしました。。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~







連休もオシマイですね。。。


あっついけど~~ また皆さまがんばりましょうね~~~~~~


あたしもがんばります!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊勢うどん・・・大阪人的には、う~むですねぇ。
カレーうどんになっても、やっぱりう~むかなぁ・・

いや、失礼いたしました(笑)

No title

伊勢うどん・・・。伊勢に行ったけど、食べなかったです(食べる時間もなかった)
なんか、太くてやわらかいうどんにクセのあるタレをからめて食べる・・・と聞いたような・・・
聞いただけでなんか、あんまり食欲がわきません
でも、カレー味ならちょっと食べてみたいかもな~
うどんの食感はどうですか?

No title

>癌ダム4Gさん
こんばんわ~~

あれ。。
お嫌いですか?
あたしは大阪人ですけど。。。
嫌いじゃないですよ。。。

No title

>ラーダさん
こんばんわ~~

伊勢には小学校の修学旅行と。。。
夫とも旅行で行ったけど。。。
そのときは伊勢うどんの存在は知らなかったんで。。
現地では食べたことないんです~~

麺の食感は柔らかくてもちもちですよ~~~
お店によって差はあるかもですが。。。。。


No title

うはー
何かうどん食いたくなった~!
しかもこんな時間によ!

やるなまう姐( ̄ー ̄)

No title

>とっしーさん
おはよございます~~

ふふ。。
たまにはうどんもいいですぜ。。。

で。。
食べたの~~???
あのあたりなら開いてるお店もあるやろうな~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR