小ネタ集 カレーパン編 75


3連休中日。。。皆さまいかがお過ごしでしょうか~~~~


仕事辞めて3か月が過ぎたし。。 何にもしてないけど~~~~

それでも土日祝は休日な気分ですね。。。




さて。。

カレーパンがたまっちゃうのでここらでいっておきましょう。。。。





P1190836.jpg

パスコさん「激辛カレー」 イオンさんで 118円(税込)


この前ブロ友さんがアップされてて気になってました。。。



P1190847.jpg

福神漬けがトッピングされてますが。。 これはいらん。。。

もちろん外します。。。


P1190848.jpg

細かい具がタクサン。。ゆるめのフィリングですね。。。

辛いですが。。。。 やっぱ袋パンの限界でしょうね。。。このくらいの辛さ。。。

パンがクリームパンとかのタイプの揚げてないヤツでちょっと甘い。。。。

パンもフィリングもしっとりと美味しいですね。。。




P1190839.jpg

ニシカワさん 「焼きカレーパン」 イオンさんで 129円の10%オフ (税込)



P1190845.jpg

ふわふわ~~~

マフィンみたいなカンジです。。


P1190846.jpg

カレーはシッカリと濃いカレー 辛くはありません。。。

こんなパンのカレーパンは初めて。。

先の激辛のようなパンのは前にもありましたけどね。。。。

パンの衝撃でカレーの印象が薄い(笑) ニシカワさんのパンは好きです~~~♡




P1190841.jpg

鳴門屋製パンさん 「バターチキンカレーパン」 イオンさんで 162円(税込)


P1190849.jpg

チキンがトッピングされてます。。。


P1190850.jpg

バターチキンらしい薄めのお色ですね。。。。

フィリングも具だくさんで美味しいです。。。 あ。トッピングのチキンは外しました。。。。

これも揚げないタイプ。。 ちょっと粗めのパンですね。。

ソフトフランスをさらにソフトにした感じ。。。。パサつき感があまり好みではないな。。。





P1190843.jpg

オイシスさん 「キンキパン カレーパン」 イオンさんで 116円(税込)

キンキパンってなんだ??


紙の袋に見えますが。。。 中はシッカリとコーティングされた袋ですね。。。



P1190854.jpg

今回初めての揚げたカレーパンですね。。。。


P1190855.jpg

フィリングが少なく見えますが。。。


P1190857.jpg

入ってる位置のせいで。。。 けっこ入ってます(笑)


シンプルなカレーパン。。。 フツーに美味しかったです~~~

パンがもうちょっと薄めだったらよかったな。。。。








今回イオンさんで買ったものばかりですが。。。

これって「カレーパンフェア」 だったのかな~~ 何にも書いてはなかったけど。。。


他にもまだあるんですが。。。 それは次回にアップしますね。。。。







★本編も朝更新~~~

 本編では~~ 金曜のお出かけレポ。。アップしました。。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~






P1190789.jpg

こんなところに行ってきました。。。うふふ。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

もう3ヶ月ですか。早く感じちゃいますよねぇ。
カレーパンたくさんだねぇ。
おいしそう♪

お出かけされたのですか。
良かったですね(^。^)

No title

>よしおさん
こんにちわ~

そおなんですよ。。。3ヶ月が過ぎました。。。
よしおさんもいいお仕事見つかるといいですね。。。
お互いがんばりましょう!

カレーパン。。どれも美味しいです~~
まだまだあります(笑)

最近あまりお出かけもしてないんですけど~~
楽しかったです♪

No title

「激辛カレー」いっちゃいましたか!

福神漬は宣言通り弾かれたようですが(笑)
しっとりパンに多めのフィリングが良かったですよね!

辛さは仕方がないとして、
良い意味で普通に美味しかったです。

「バターチキンカレーパン」は
行き付けのマックスバリュでも売っていて、
108円になっているところを狙って食べました(笑)

ただ、自分が食べたのと様子が少し違う…。
(チキンはフィリングの中だったんですよね)

カレーパンフェアの関係で、
他にも「カレーナン」とか売ってました。

自分はイオン系列のベーカリーコーナーにある
「ジューシーカレーパン」「ごろっと牛肉カレーパン」
「豚バラカレードーナツ」が結構好きで、よく見切りで狙ってますw

No title

今話題になっている金魚をつかったアートイベントみたいなのですか?
生きた金魚をいろんな形の水槽などに入れて光を当てたような・・・って、テレビでちょこっと見たイメージですが。
どうですか、涼し気でしたか?

カレーパン、改めて見ると本当にバリエーションが豊富ですね

No title

>taka:aさん
こんばんわ~~

いっちゃいましたよ~~激辛~~♪
ま。。辛さは仕方ないけど。。。。
福神漬けのトッピングはなかなか素晴らしいですよね。。
あたしはいらんけど~~(笑)
パンも美味しかったし。。。

こういうカレーパンがあたしのカレー人生(笑)をさらに楽しませてくれますね。。。
美味しいカレーはもちろんですが。。。。
あたしのコンセプト?は「カレーを楽しむ」ですから~~~

バターチキンは違うメーカー様だったのかな。。??
いろいろありますから。。。。

イオンさん系列のパン屋さん。。。
店舗によって違うみたいなんですが~~
以前よく行ってたトコでは「王様カツカレーパン」と「近江牛カレーパン」があって。。
ウマいんですよね~~~
今もあるかなあ。。。

また夏限定とかのもあるし~~
いろいろ食べたいですね。。。

No title

>ラーダさん
こんばんわ~~

そそ。。それです~~~~
毎年やってて今年で10年だそう。。
何年か前にも行ったんですけどね。。
今回は規模が大きく。。って話だったけど。。ちょっと期待ハズレ。。

まだまだあるんですよ~~
カレーパン。。。 またアップしますね。。ふふ。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR