タイチョイス カレーヌードル


今日もあづいですね。。。

でも一時の蒸し暑さがちょっとマシになったような気がする。。。慣れただけか?





今日のカレー。。。

P1190722.jpg


P1190723.jpg

ウイングエース㈱さん(輸入者) 「タイチョイス カレーヌードル」

ジュピターなんばCITY店さんで 137円(税込)

タイのものですね。。。





P1190727.jpg




P1190728.jpg


P1190729.jpg


P1190730.jpg






P1190731.jpg

中には。。。。

粉末スープ 調味オイル フォークも入ってます。。。。




P1190732.jpg




お湯入れ3分。。。

P1190733.jpg

ちょっとお湯が少なかったか。。。。



ここに。。。

P1190734.jpg

粉末スープとオイルを入れ。。。。。



混ぜ混ぜ~~~

P1190735.jpg

やっぱお湯が少なかった。。。。





P1190736.jpg

麺。。ちょっと固いけど。。。。 このチープ感がけっこ好きです。。。




P1190737.jpg

サラッとした薄めのスープ。。。

でもカレー度はけっこ感じますね。。 ピリっとウマいです。。。



おネギ?がちょっと入ってますが。。。 具はありません。。。





P1190724.jpg

ネギともなんとも書いてません。。。。



P1190726.jpg

やや少なめの麺。。 カロリーが低いのはありがたい。。。。

でも~~ 具がなにかほしいですな。。。





★本編もアップしました。。。。

 本編では~~


 食べた物とかアップ~~いろいろ食べてます(笑)




 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~






またカレーパンネタがおしてきた。。。。

近々アップします~~~




皆さま素敵な連休を。。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

確かに暑いですよねぇ。
同じ気温での暑さが続けば少しは、体が慣れてくれるから暑さも耐えられそうですが、気温がバラバラになると体調がなれないから、暑さに耐えるようになるのにはなかなか時間がかかりますよね。
過ごしやすいような天気が1番良いですよね(>Д<)

No title

>よしおさん
こんにちわ~

過ごしやすい気候になるにはまだまだ~~
タクサンの暑さを乗り越えないとですね。。。

湿気が多いのもシンドイですね~~~
かと言ってクーラーの中ばかりにはいられないし。。。
キアイで乗り切ろう(笑)

でも熱中症とかは気をつけましょうね~~~


No title

そうそう、タイのカップ麺にはフォークがついている事が多いです。
あの人たちはどこでも食事するので、すぐに食べられるフォークがついてないとダメなんでしょうね

カレーと言ってもタイカレー風な味なんですか?
なんか、イメージがわくようなわかないような・・

No title

>ラーダさん
こんばんわ~~

そおいえば前に買ったときもついてたなあ。。。。
でもスゴイですね。。折り畳みが。。。。
むか~~~し。。
日清さんのカップヌードルも最初のころはフォークが付いてた。。
中には入ってないけどお店でもらえた。
自販機にもフォークが置いてあった。。
透明のケーキのフォークみたいなやつ。。。。
あたしより若い方はご存知ないかも。。。。

いや。。。
これはあまりタイカレーっぽくない味わいだった。。。。
とってもチープなカレーラーメン。。ってカンジで。。。
あたし的には好きです~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR