LEE×7 カレー職人


今日は朝からお出かけでした。。。

で。。。

また情報だけ先にちょいとアップしておきましょう。。。。





先日よりLEE30倍の話で盛り上がってましたが。。。(て。。勝手に盛り上がってるんですけどね)

今年はイオンさんの40倍はどおかな~~ って。。。

これまたLEEファンの方は思われてますよね~~~




で。。。本日イオンさんに寄ったので探してみたら~~~~~







P1190818.jpg

な。。。。ななばい。。。。???



これが今年のイオンさん限定なのか????



検索してもイマイチわかんない。。。





P1190820.jpg


P1190821.jpg


映画 「ONE PIECE FILM GOLD」 とのコラボ。。。。



GOLD てことで「日本一辛い黄金唐辛子」 を使われてるんでしょうけど。。。。

7倍てのも。。映画と関連した数字なのかな。。 映画をわかってないので何とも言えませんが。。。



この映画とグリコさんのコラボ商品がいろいろ出てて。。。。






こんなのも。。。



P1190823.jpg


こちらもコラボ。。。。



P1190824.jpg


こちらも同じ黄金唐辛子を使ってますが。。 辛さレベルは「中辛」





LEE7倍は。。

P1190826.jpg



カレー職人は。。

P1190825.jpg





カレー職人はイオンさん限定ではありません。。。

期間限定らしいけど。。

このカレーが期間限定なのか? ONE PIECE パケが期間限定なのか。。??








そんなこんなで こんなLEEもあったよ~~~~ って情報でした。。。。







カレーネタと本編は明日の更新になります~~~~






こんな情報。。。皆さまもうキャッチ済みかしら~~~。。。 まあいいか。。へへ。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさん、こんばんは!

えー、この7倍にはちょっと驚きましたね;
今年の30倍と同様、情報は全く知らなかったです;

記事のタイトルを見て「LEE×7」とあったので、
「あの30倍を7つ買ったのかな」なんて思っていたら、
まさかの「7倍」の登場でびっくりしてしまいました!(゚◇゚)

いつものLEEとそれほど違いはなさそうな気はしますが!

しかし今年は30倍が出ずに縮小傾向になるのかと思いきや、
15倍に特別な30倍にさらに7倍と30周年を迎えたということで、
こうした企画があったから普通の30倍を出さなかったのでしょうね!

自分としては素直に30倍が出てくれるのが一番いいですが、
そうした感想を吹き飛ばす今年の30倍であってほしいですね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

今週は明星食品からもコラボカップ麺が出てますし、
huluでも特集が組まれるなど、盛り上がってますね。

最近のワンピースには詳しくないですけど昔は好きでした!

それにしても7倍…また中途半端なw

おはよう

さすがに食べたいとは思っても辛いと自分は食べる気が起きないですねぇ~。
ちゃんと子供向けみたいに甘口ってあったのでしょうかねぇ(・。・)
甘口がなかったら売れそうもない気がするけど(^。^;)

No title

>かーとさん
こんにちわ~

でしょ。。。
あたしも目を疑いました(笑)
これはたまたまイオンさんで発見。。。多分イオンさん限定かと。。?

サスガに30倍はお高いので7個も買えません~~
でもなんで7倍なのか。。。
多分アニメと関係があるんでしょうね。。。

どおなんでしょうね。。
まずこれから食べて 15 30 と行きますか。。。。
なんかLEEさん。。
どの方向へ向かってるのやら。。。。

昨年のガッカリLEEみたいなことにはならないでほしいですね~~
フツーに辛くてウマいLEEを望みますわ。。。

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

ワンピースは大人から子供までファンが多いですもんね。。
映画があるといろいろとコラボがありますね~~
カレー職人のパケ。。以前もありましたし。。。

あたしもズイブン前のワンピースしか見てなくて。。。
なかなか時間もなくてね~~~~
でも好きですよ。。。。
今夜テレビありますね~~~~

この7倍。。。
7ってのがなんか映画と関係があるんでしょうね。。
よくわかりませんが。。。。

でもなんかビミョー。。。(笑)


No title

>よしおさん
こんにちわ~

辛いのダメなんですよね。。。
そんな方にはススメませんが。。。。(笑)

マッタク同じものの甘口ってのはありません。。
カレー職人の方はタマゴ入りのが甘口になってますが。。。

ワンピースはオトナも好きですからね~~~。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR