U.F.O. カレー焼きそば


今日は雨になるかもですが~~

今は曇って。。。が。。。。。セミの鳴き声も聞こえる~~~

それだけで~~あづい。。。。。




昨日に続き。。。

黄金シリーズですね。。。


P1190655.jpg

日清さん 「U.F.O. カレー焼きそば」 コノミヤさんで 118円(税抜)




P1190658.jpg

カレーのいい香り~~~


P1190659.jpg

キャベツとニンジン。。 ちょっと寂しいですな。。



でも~~

キャベツはシャキ感がいい感じでウマいです。。

カレーソースもウマい。。。 適度にスパイス感もあって。。。。。

でも~~ やっぱもうちょっとだけカレー度があればなあ。。。

って思うのは「カレー」側から見てしまうからかな。。。



U.F.O.は基本ソースが多めだし。。。

冷めてもパサつき感とか麺同士の絡みも少なくて美味しいんですよね~~~





で。。。

P1190660.jpg

これですよ~~~これこれ~~!



P1190662.jpg


P1190663.jpg

いいですね~~~このマヨ。。。


焼きそばにマヨ。。。ウマいんですがイキナリなカロリアップになるので避けたいところ。。。


このマヨはカレー風味。。。これがウマいんですよね。。。


麺をもっとカレー度アップしてノーマルのマヨ。。。てのもいいかもですけど。。。

マヨをカレー風味にしちゃうとこがいいんですよね。。




P1190657.jpg

ウマいんですよ。。。 でもこのカロリー。。。 完食はいかん。。。



カップ焼きそばって美味しいものが多いんだけど~~~

いかんせんカロリーが。。。。 ですよね。。。




カレーマヨ。。。 って売ってそうだけど。。。あるかな???

自作はしたことあるけど(マヨにカレー粉や甘味料とかブレンドして)

わさびマヨとか明太マヨとか~~ いろいろありますが。。。 はて。。。







★本編もアップしました~~~


 本編では~~


 ライザップご飯のこととか昨夜のご飯とかアップしました。。。。




 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~







今日も暑そうです。。。

熱中症対策。。お忘れなく。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさん、こんにちは!

ノーマルサイズ版のカレーUFOはソースだけで食べると、
けっこうカレー度が弱めに設定されてるのですよね!

なので、スパイス感を求めると少し弱さを感じがちですね!

ただ今回は添付のカレーマヨの効果が強力でしたね!(`・ω・´)

以前までのカレーUFOと比べてもカレー度が高めで、
ちゃんと全体のカレーらしさも高めてくれてましたね!

このあたりのバランス感覚の高さはさすがUFOですね!
今回はそうしたUFOならではの強さを実感できました!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

今夜もカレー

昨日土曜日から食していた、やっと大鍋一つのカレーが空になりました。
今夜も嫁は嫌がり食べませんが、レトルトのカレー(ハム会社製)を掛けての簡単な夕餉。
これも美味しいです。

No title

>かーとさん
こんにちわ~

カレーマヨがホントよかったですね~~~
ある意味カレー味の調整したい方にはありがたいかもですね。。

カレー度の高さを求めるあたしですが。。。
もちろんもっともっと高いものがほしいんですけどね(笑)
マヨなしで食べてみて。。。マヨありで食べてみた印象の違い。。
そのあたりもよくできてるな~~って思いましたね。。

U.F.O.は他にない完成感がありますよね!
またなんかスゴイやつ出してほしいな~~~


No title

>MKさん
こんにちわ~

カレー終了でしたか。。。
そしてまたまさかのレトルトカレー。。。(笑)
ハム会社さんの。。ってどれ食べられたんだろう。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR