小ネタ集 カレーパン編 74


昨日はシッカリと雨になりましたが。。。

今日はまたお天気であづいな。。。。



さてさて。。。

どんどんカレーネタが溜まっちゃうので~~~~

カレーパンいっときましょう。。。



P1190468.jpg

ヤマザキさん 「ランチパック カレーメンチカツ」 コノミヤさんで 158円(税込)



P1190471.jpg

P1190473.jpg

ミンチカツにカレーソースかと思ったら~~

ミンチカツがカレー味でした。。。

玉ねぎのシャキ感がいいですね。。。 濃いお味で美味しいです。。。。






P1190559.jpg






右上から。。

IMG_1043 [328091](1)

パン工房ぽたじぇさんの「カレーフランク」 道の駅愛彩ランドさんで 150円(税込)



P1190562.jpg

もっちりしたカレー風味の記事に粗びきソーセージがウマい。。。


P1190563.jpg

トッピングされたカレーソースがこれまたウマいですね~~

優しいカレーパンですね。。。






下のは。。。

P1190560.jpg

HOKUOさん 「牛すじカレーパン」 夫が買ってきてくれたのだ。。

へしゃげてしまいましたが。。。 黒いカレーフィリング。。

スパイシーでウマいです。。。。






左上。。。

IMG_1045 [328092](1)

本編にアップした 「パン・ド・チム」さんの 「なんとかカレーパン」 名前忘れた。。120円(税込)



P1190561.jpg

画像がマズイですが。。。 ズッシリとシッカリとカレーフィリングが。。。

これはウレシイですよね~~~

やや辛めの具だくさんカレー ウマいです。。。 120円ってお安いですよね。。。






カレーパンもちょっと控えようかと思ってるんですけど。。。

ダメだな。。。 買ってしまう。。。(笑)






★本編もアップしました~~~~

 本編では~~~


 ちっこい丼とか肴とかアップしました。。。 


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~






今日は投票の日ですな。。。。

すでに期日前に行ってきました。。。。


行かれる皆さま。。 暑いので気をつけてくださいね~~~~。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ランチパックのカレーメンチカツですか。
おいしそう♪
他の調理パンもおいしそうだね(^0^)
カレー三昧だね(^-^)

No title

お、まうさんもカレーパンネタでしたか(笑)

「パン・ド・チム」さんの 「なんとかカレーパン」 
これ気になりました! やっぱ具沢山フィリングがイイですよね〜。

最近、スーパーでも夏に向けてカレー系の特集が多くて、
ベーカリーコーナーなんかもカレーパンを推してますし、
何気なく近付いたりすると香りにヤられて軽くテロですw

No title

>よしおさん
こんにちわ~

ランチパックはいつもいろんなのが出て面白いですね。。
ちょっと濃いけど美味しかったですよ~~~

カレーパン以外も買って食べてますが。。。
ここはいちおーカレーブログなのでカレー三昧~~♪


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

カレーパン。。たまっちゃうんですよね~~(笑)

具だくさんのフィリングはウレシイですね~~
今までタックサンのカレーパン食べてますが。。。
やっぱ袋パンではフィリング多めは望めないですね。。。

ふふ。。 テロですか~~~~
でも今しか食べられないヤツとかもあるし~~~
いっちゃってください~~~


No title

ランチパック、いろいろと具のバリエーションもあり惹かれますが、どうもパンの柔らかさが気になるんですよねぇ・・・

あれって、サンドイッチ用のパンを使っているそうですね。
もうちょっと弾力というか、固めがいいなぁ

あ、焼いたらいいのかな?トースターで・・・
焼いて食べたこと、あります?どうなんだろう

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

ランチパックはあのふわふわがウリなんですよ~~
で。。
パンはランチパック専用のパンなんです。。。
そのために作られてるそうです。。

ランチパックをトースト。。
やりました。。ズイブン前ですけど~~~
どんな中身だったか忘れたけど。。。 正直うまくなかったのよ。。
でもね。。
ラーダさんに言われてネットでみてみた~~~
「おいしい」の声がタクサンありました。。。
チーズ乗っけたり フレンチトーストみたいにしたり。。。
フレンチトーストみたいにしたら中身によっちゃウマいかも。。。
今度やってみますね~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR