たっぷりあさりにほうれん草カレー


今朝は雨で涼しいです~~~

けど。。

さっき 前が見えないくらいの大雨でした。。。。 家にいるから問題はないが。。。

皆さまお気を付けくださいね~~~。。。





カレーネタもいろいろ隠し持ってますが。。。。

昨日のカレ金ネタ。。先にいっておきますね。。。。。



いつものココイチさんです~~~



P1190577.jpg

たっぷりあさりにほうれん草 イカのトッピング ご飯200g 3辛 


ちょっとだけ辛いのが食べたくて~~~~最近はノーマルでいただいてたんですけどね。。



P1190578.jpg

ホントにあさりがタップリです~~~~



P1190579.jpg

イカは唐揚げっぽいんですよね。。 このイカ。。。 ビールほしくなるな。。(笑)

見えないですけど。。。

カレーの中にもイカがあるんですよ。。 けっこな量あります♪




これもお願いしました。。。

P1190580.jpg

「ハバネロトマトソース」 これは8月末までの限定です。。。


実はこれに合うのはなにかな~~~って思ってイカにしたんですよ。。。

このトマトソース。。 トマトの甘味と酸味に ハバネロの激辛がきいててウマいです~~


カレーやイカに絡めていただきますが。。。

イカに絡めるとさらにビールがウマくなりそう。。。(笑)










P1190575.jpg

友人は「海の幸カレー」



に。。。。

P1190576.jpg

ゆでたまごのトッピングにしてましたね。。。






ココイチさん。。。

夏の限定メニューもあるし。。 春とか冬とかもありましたけど~~~

最近は凝った限定メニューがありませんね。。。。


いろいろあったのになあ。。。 最近は限定もなんだかフツーだわ。。。。

ちょっとつまんないな。。。






また雨が強くなってきました。。。。


お仕事の方とかお出かけしなきゃいけない方とか~~~

気をつけてくださいね。。。。






★本編もアップしました~~~~~

 本編では~~~


 食べた物とかお酒なんかアップしました~~~

 激辛とんこつ味ブタメンとか。。パケだけだけど。。。載せました。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~





今日は大雨だし。。。

家にいよ。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

昨夜、二男がカレーを煮込みました。
もちろん赤ワインは一本入れてあります。
今朝もカレー、明日まで持つかなぁ。
嫁は、毎日カレーの日々を嫌がります(普通の人)。
毎日カレーなら良いのですが、食欲増進して、サイズアップになりかねないのがねぇ。

No title

>MKさん
こんにちわ~

赤ワイン1本入るカレー。。。
けっこうな量作られるんですね。。。

ウチではフツーに市販のカレールウでしか作りませんが。。
あたしも夫も毎日でもオッケーではありますが~~
今の時期保管に気を使っちゃいますよね。。。

サイズアップ。。。
美味しいものにはキケンがつきもの。。。ですよね。。。
他人事ではないあたしです(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR