小ネタ集 カレーパン編 73


あづい。。。

朝からあづいですな。。。。。


今朝。。てか。。。3時から起きちゃってるんですが~~~

風が強い。。けどあづい。。。 日が昇るとさらにあづい~~~。。。。




さて。。。


カレーパンがたまってます。。。



結局アップできなかったものも多数ありますが。。。

比較的最近のものをアップしましょう。。。




まず。。。

あちこちのブログ様で見かけたやつから~~~~



P1190009.jpg

第一パンさん 「激辛カレーパン」 コノミヤさんで118円(税抜)


過去にもあったんですけどね。。。 正直たいして辛くないんですよ。。。。

まあ。。スーパーさんの袋パンですから~~ 万人以上のものはムリなんでしょうけど。。。


P1190014.jpg

フィリングが少ない。。。 てことはパンの比率が大きくなりますよね。。。

辛さも緩和されるってことですね。。。


P1190015.jpg

フィリングだけ食べてみます。。。。

はい。 けっこー辛いです。。。 辛口キーマカレー。。って雰囲気ですね。。。。

激辛。。ってほどじゃないが。。。 このフィリングたっぷりいただけばかなり辛いでしょう。。。。

P1190012.jpg







P1190367.jpg

ローソンさん「焼きカレーパン グリーンカレー」 150円(税込)


グリーンカレーのパンもいろんなメーカー様から過去にでましたね。。。。




P1190374.jpg

グリーンカレーを凝縮させたようなフィリング。。。

細かいけどタケノコの食感がいいですね~~~ 

サワヤカな辛さでうまいです。。。






で。。。

溜まってるカレーパンですが~~~


もう感想とか覚えてないし~~

パケだけのアップしておきますね。。。。






P1180551.jpg

神戸屋さん「ビーフカレーパン」 マツゲンさんで 105円(税込)



P1180552.jpg







P1180553.jpg

神戸屋さん「なにわのカレーパン」 マツゲンさんで 105円(税込)

甘くて辛い。。。福島上等カレーさんのカレー。。てことですね。。。








P1180556.jpg

ヤマザキさん 「全粒粉のおかずぱん雑穀カレーぱん」 マツゲンさんで 105円


P1180557.jpg

見えないな。。。







P1180558.jpg

ヤマザキさん 「メラメラライオンのカレーパン」 マツゲンさんで105円


P1180561.jpg







P1180891.jpg

山一パンさん 「もっちりカレー」 イオンさんで129円(税込)


P1180892.jpg








P1180895.jpg

オイシスさん 「丹波地鶏のキーマカレーパン」 イオンさんで127円(税込)


P1180896.jpg







P1180927.jpg

オイシスさん 「淡路島玉ねぎを使用したカレーパン」 イオンさんで105円


P1180894.jpg






だだだ~~~っとアップしましたが。。。。


せっかく写真撮ってたしあっぷしときました。。。。

なにがなんやら~~ で。。 すみません。。。









★本編もアップしました~~~~~


 本編では~~

 お酒とか肴とかアップしました~~~~~CDもアップしたよ~♪



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~



P1190421.jpg

P1190422.jpg

こんなん飲みました~~~(笑)




今日も暑くなりそうです。。。。。

熱中症にはお気を付けくださいね。。。



素敵な日曜日を~~~~~♪






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「激辛カレーパン」辛かったですか?笑

自分もフィリング単体で食べてみましたが、
それでもイマイチ納得できませんでした…;

パッケージが攻めすぎなんですよねw

それにパンの比率に対して
フィリングの量も少なく思えましたし、
いくら大衆向けの惣菜パンとは言うものの、
もうちょっと勢いをつけて欲しかったです。

ローソンのグリーンカレーパン気になりました!
もちろん地元が近い丹波地鶏のカレーパンも(笑)

行き付けのイオンでカレーパンフェアやってるので、
今日あたりチェックしてきたいと思います。

おはようございます♪

こういうカレーパンって、やっぱり残念な気持ちになりますね~
かといって自分では作れないし~

ポケモンパンまで?(笑)
さすがまうさん!!

澪って美味しいのかな?
以前発泡の日本酒飲んだんですが、ビミョーでした~
なので飲んでみたいって思わなくって・・・

酔いも早くまわりそうですね

この澪は発売当初はメーカー欠品だったな~
で、その後大量に送り込まれて、、、
今頃賞味期限が近付いてきてて、大量に割引しましたよ~

澪DRYって言うのも後で発売されたんですが、
こっちは全く売れなかったな~

おはよう

ホント、ジワジワとした暑さがありますよねぇ。
太陽が入りやすい間取りだと、ゆっくりとぐっすりと寝れないから、つらいですねぇ。
少しでも涼しく過ごせると良いですねぇ~。

激辛ってのはさすがに大変そうだけど、どのカレーパンもルーの色あい的にはおいしそうな色だよねぇ。

ホント、今日も暑くなりそうだね。
熱中症対策として水分補給などしっかりして過ごしてねぇ~。

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

これはそれなりに辛かったです。。。
もちろんパケほどの激辛さはありませんが~~~
一般に売られる袋パンでこのあたりが限界かと。。。
多種多様なカレーパンも食べてるのでそう思います。。。

そしてこの第一パンさんですが。。。。
こちらは個人的好みももちろんありますけど~~~
パンそのものがパサつき感があってもさもさと食べにくく。。
カレーパンに限らずフィリングが少ないんですよ。。
他のメーカー様なら辛さはともかくもうちょっと印象が違ったかもしれません。。

ローソンさんのもそんなに辛いってワケではありませんが。。
美味しかったですよ~~~

イオンさんでカレーパンフェアですか~~
どんなカレーパンが並んでるんだろう。。。
気になりますね~~。。。。


No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

袋パンのカレーパンはフィリングが少ないことが多いです。。
搬送の問題とかいろいろあるのかな~~とも思いますが。。。
ザンネンです~~
カレーパン。。作ってみたいな~~~
てか。。パンなんて作ったことないんですが(笑)

澪はめっちゃ売れたそうですね~~
甘いと聞いてたので買わなかったんですが。。。。
これ。。前~~~にいただいて眠らせてました。。。。
美味しいですよ。。やや甘いけど。。。
女性には好まれそうなタイプですね。。
甘いからDRYが出たのかしら~~って思ってましたが。。。
どおなんしょ?

発泡性日本酒もいろいろあって。。。
詳細は書きませんでしたが、この3本も全然ちがってましたね。。
過去に飲んだことのあるものでも~~
キリっとオトコマエなのもあったし(なんだったか全然わからん)
暑い時期はいただきやすいのでいいかも~~~


No title

>よしおさん
こんにちわ~

今日も暑いです~~~
じっとしてても暑い。。。

激辛もそんなに言うほど辛くないんですけどね。。。
辛いのダメだったらキビシイかもですが。。。

どれも美味しかったですよ~~~
なんかどれがどれやらわかんなくなってるけど(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR