高砂長寿 味噌カレー


風が出てきた。。。

雨になるのかな。。?? しかし。。。風と言っても熱のこもった風。。。。

涼しくないな。。。




今日もヤバいシリーズいきましょう~~~


P1190322.jpg

㈱高砂長寿味噌本舗さん 「高砂長寿 味噌カレー」 

これは以前神戸ルミナリエの会場に出店されてた東北のブースで買いました。。

宮城県のメーカーさんですね。。。 たしか600円くらいだっけな~~~~




P1190323.jpg




P1190291.jpg

温めていただきました。。。。。




P1190292.jpg



P1190293.jpg

濃厚なカレー。。。。

とろみの強いどろどろ系ですね。。。。


P1190294.jpg

柔らかいお肉もシッカリ。。。



P1190295.jpg

解りにくいけど~~ シャキ感ののこる大きめな玉ねぎ。。。





味噌カレーってことで。。。

お味噌の風味がしますが。。 

おうちで作った昭和のカレーってカンジですね。。。。

隠し味に入れたお味噌が多すぎた~~~みたいな(笑)



美味しいですよ。。。

辛さはありません。。 濃い~~~けどまろやかで美味しいです。。。







P1190324.jpg




★本編も更新しました~~


 本編では~~

 カップ麺とか。。。 CD なんかもアップしてみました。。。。。


 カップ麺は~~~

 P1190378.jpg

ちょっと今さら感ですが。。 こんなの食べました。。。




よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~





なんかめっちゃ風出てきた。。。。。。


皆さまお気を付けくださいね~~~~~~





さ。。。 動かなくちゃ。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

風向きによっては逆に暖かい風が入ってくるから、涼しさがなかったりするからね。
できれば少しは涼しい風が入ってくると良いですよね。

味噌カレーですか。
どんな感じなんだろうね(・。・)
濃いけどまろやかですか~。そんな感じの味だったのですね。

No title

>よしおさん
こんにちわ~

そおなんですよ。。
ウチは南東向きでして。。。
日当たりがいいのはいいんですけど~~~
日当たりがいい分熱気もイッパイ入ってきます。。。

味噌とカレーってけっこ合うんですよ~~
風味があって美味しかったですよ。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR