カツカレーおにぎり


いいお天気の朝です~~

でも暑い。。。。




ヤバいシリーズもはよ消費したいのだけど。。。

見かけたら買ってしまう。。。


今回はこれだった。。。


P1190315.jpg

ローソンさん 「カツカレーおにぎり」 145円(税込)


たまたま立ち寄ったローソンさんで発見。。。。

つい買ってしまうのだ。。。





レンチンで軽くあっためオープン。。。


P1190317.jpg

カタチがちょっとヘン。。。(笑) 歪んでしまったのか。。。。。




P1190319.jpg

ナイフでカットしようと思ったけど。。

柔らかいのでできない。。 なのでかじりました。。。(笑)




P1190320.jpg



P1190321.jpg


柔らかいとんかつと。。濃厚なカレーソース。。

しっかりとしたカレー味。。


これはなかなかうまいですね~~~




にぎりがユルイのでふんわりと仕上がってます。。

カチカチに形成されたおにぎりよりコッチの方が好きです。。。





P1190316.jpg








★本編も更新しました~~

 本編では~~


 レアなおもちゃ? とか 辛いヤツなんかアップ~~~~


 こんなのね。。。

 P1190335.jpg

P1190353.jpg



よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~






さ。。

動きましょ。。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カツカレーおにぎり!?Σ(・▽ ・ノ)ノ

ついに出ちゃいましたか(笑)

中身のヴォリュームとか具合いが気になるところではありますが
なるほど~ 美味しいのですね(^^)

若干ムリしちゃっている感な形がツボに入りました (^艸^)


田舎なので近所にコンビニって少ないのですが
特にローソンは通える範囲で1件だけ...

個人的にローソンが好きなのですが
なぜかファミマばかりに囲まれてます (´・ω・`)

おはようございます♪

ありそうでなかったおにぎりかな?

お弁当で食べるより手軽で良いですね♪
量は全然少ないから3個は必要かな?(笑)

すっげぇ~辛そうなのが・・・
今から覗きに行ってきます~(●^o^●)

No title

>チョプリさん
こんにちわ~

過去にもあったんですよ~~~

最近ではミニストップさんの「チキンカツカレーおにぎり」
カツカレーおにぎりもあったと思うんですが記事にしてないみたいですね。。。

あとは自作はしました。。。
カツカレーおにぎり。。。。

カタチですか。。。
中の具が固いものですからいびつになるのかな~~~

コンビニさんって地域性もあるんでしょうけど。。
なんか偏ってありますよね。。
まんべんなく作ってほしいですね(笑)

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

いえ~~
あったんですよ~~ 以前も。。。。

え~~
3個も食べちゃいますか~~~~
2個に抑えておいてくださいよ~~~
高カロリーですぜ。。。。(笑)

すっげぇ。。。ほどでもないけど。。
けっこ辛かったです。。 ウマかったけど~~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR