スパイスキッチン シュリンプマサラ


今日は忙しいけど。。。

なかなか重いカラダが上がらん。。。 違う。。重い腰だったな。。。(笑)





最近カップスープ的なものが多くなってますが。。。

今日も。。


P1190278.jpg

日清食品さん 「スパイスキッチン フォースープ シュリンプマサラ」 おいくらだったかな~~~




P1190280.jpg




P1190281.jpg





お湯入れ~~~


P1190287.jpg

海老がタクサン。。。。

具は海老と赤いヤツ。。。



P1190284.jpg

赤いヤツは「レッドベルペッパー」 これ以前も何かのカップ麺に入ってましたね。。。

赤パプリカ? 赤ピーマン? どっちだっけな。。。。

辛くないヤツですね。。



海老がメインだろうけど~~~ もうちょっと具がほしいような。。。。




P1190288.jpg

フォーはつるつるシコシコ~~~~ 



スープはココナッツミルクの甘い香りがいいですね~~~

シッカリとスパイスが使われてますが。。クセもなくて美味しいです。。。

優しいお味ですね。。。



P1190283.jpg

カロリーも優しい。。ちょっと塩分高いかもだけど~~~~









★本編もアップしました。。。


 本編では~~

 
 出てきたものとかチーズとかアップしました。。。。




 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~







さ~~~ 動かなくちゃ。。。。。







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

重い腰ですか。
自分は腰が痛いからなぁ~(・。・;)
腰にダメージが来るのはつらいですねぇ。

動くのも大変そうだね(>。<)

No title

「スパイスキッチン」シリーズは
基礎的なクオリティが高いですよね!

日本エスニック協会認定が誇らし気(笑)

見た目要員のレッドベルペパーを入れるなら
素直に唐辛子を入れろと思ってしまいますけど、
スープはマイルドながらも本格さがありそうですね。

このシリーズも結構好きなのですが、
如何せんカップ麺の在庫で手が回りません(苦笑)

No title

>よしおさん
こんにちわ~

腰イタイんですか~~
ツラいですよね。。

あたしの腰は。。座るとなかなか上がらない(笑)
単にグータラなだけです~~~。。。
動けるんですよ~~
でもメンドクサイのだ(笑)


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

そおなんですよね~
このシリーズ。。本格的にスパイス使われてるんですよね。。。

日本エスニック協会。。。いろいろあるもんですな(笑)

レッドベルペッパー。。
唐辛子だとダイレクトな辛さがくるので。。。
辛いイメージのものではないから苦肉の策。。??(笑)

わかります!
あたしも食べてみたいモノがタックサンありますが~~
ストック消費が大変なんです~~。。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR