辛王 グリーンカレースープ


今日もお天気イマイチみたいですね。。。


最近の流行り。。。??

本編にもアップしましたが。。「台湾ラーメン」 名古屋生まれの日本のラーメンですね。。

エスニック系もいろいろ流行ってて。。。 「ガパオ」

カレー界では 「グリーンカレー」 いろんなのが出てます。。。




で。。。

今日もそれ~~~~



P1190226.jpg

ポッカサッポロフード&ビバレッジさん 「辛王 グリーンカレースープ」  イオンさんで151円(税込)



P1190230.jpg

「ポタージュ」 なんですな。。。




P1190232.jpg

学習しました。。 そお~~~っと開けた。。(笑)




P1190233.jpg





お湯入れ混ぜ混ぜ~~~~

P1190234.jpg





P1190236.jpg

茄子がタクサン。。。。 ウマいのだ。。。




P1190238.jpg

ポタージュ。。ってことでクリーミーですね。。。

辛さはけっこ強いです。。 爽快感のあるサワヤカな辛さ。。。ウマいです。。


まあ。。激辛ってほどではありませんが。。。





P1190227.jpg

てことでご飯と一緒にいただきましたよ。。。






P1190228.jpg


P1190229.jpg





「辛王」 は他に。。。。

「ユッケジャン」 「トムヤムクン」 があります。。


今 期間限定で 「炎の海鮮チゲ」 もあります。。 これが最強の辛さだそう。。。。

今度買いましょう。。。。






★本編も更新しました~~

 本編では~~~


 こんなことしてみました。。。。(笑)

 P1190247.jpg

 P1190258.jpg



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~






さ~~~

サクサクと動かなくちゃ。。。(ホンマか?)




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

辛いスープですか~

私は辛いおかずを中和させる為のスープという存在ですが、
スープが辛いと困っちゃうかも~

ご飯と?少しはマイルドになるのかな?

私、ぺヤングは食べたことないんです~
少し安くなってたら買いたいのですが、いつも定番売価なんですよね~

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

辛いおかずを中和させるためのスープかあ。。。
そういう感覚はなかったな。。。

ご飯と食べるとマイルドになるかもですけど。。。
せっかく辛いのを食べるのにわざわざマイルドにしなくても~~(笑)

ペヤング未経験ですか~~~
これはセールになってるのは見たことないな。。。
まあ。。。
そんなにお高いものでもないけど。。。。。
ペヤングってもともと関西にはなかったもんね。。。
いろいろ話題を生んでくれますね~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR