こんがりパン グリーンカレー


眠れなくて~~~

ベッドでiPhoneからブログ様の徘徊したりしてて。。。

自分のブログも観たりして。。。 カレーが食べたくなるおバカなあたし。。。。(笑)




さて。。。

今回はこれを。。。。


P1190161.jpg

ポッカサッポロフード&ビバレッジさん 「こんがりパン グリーンカレー」

ファミマさんで 172円(税込)


P1190162.jpg


P1190163.jpg




P1190167.jpg

フタ裏にスープの粉末が。。。。

あけたとき。。。この粉末が噴射。。(笑) 目に入りそうでしたわ~~~~




P1190166.jpg




お湯入れ混ぜ混ぜ~~~~

P1190168.jpg

エスニックな香り。。。。




P1190171.jpg

タイのグリーンカレーの風味ですが。。。

めっちゃクリーミーですね。。。


グリーンカレー風味のミルクスープ。。みたいなカンジです。。

グリーンカレーのエスニック感や辛さなどはありますが。。。

柔らかなお味です。。



P1190169.jpg

こんがりはしてますが。。 ほにゃほにゃのパン。。。。

これはこれで美味しいですが。。

後入れにできたらもっといいな~~~~


カリカリからスープがしみて徐々にほにゃ~~ってなっていく。。。。

それがいいな。。。。





P1190164.jpg



P1190165.jpg





★本編もアップしました~~~~

 本編では~~


 CD とかご飯とかアップしました~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~







雨の前にお買い物いかなくちゃ。。。。


カレー系のカップ麺が今週も出てるはず。。。。 あるかな。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> フタ裏にスープの粉末が。。。。
> あけたとき。。。この粉末が噴射。。
カップ麺でも度々起こる事例ですねw
粉末が激辛じゃなくて安心しましたww

家で食べるのであれば
パンは手間でも予め別皿に移して
後入れしたらサクサクが楽しめますよ♪

自分はヘタレたパンも嫌いじゃないですけど(笑)

かなり香辛料の要素は弱いみたいなので、
完全に割り切って食べた方がよさそうですね。

クリーミーに振り切ったグリーンカレーも好きなので
自分は素直に楽しめそうな気がしました!

No title

なんと、グリーンカレー・・・こんなところにも・・・。
グリーンカレーにパンってイメージが・・・。

ウチではクルトンを買ってますよ~
業務用スーパーで売っている大量にはいっているやつ。
ちょっとサイズが小さいけど、面倒な時はサラダに大量にふりかけて朝ごはんに・・・。

これがあると、好みの固さで食べられるんですよね~


しかし、この商品気になるな~
今度スーパーで見て見よう・・・

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

そおなんですよね~~~
粉末スープが袋に入ってるのが多い意味がわかりました(笑)
ちゃんと学習しました! 気をつけます~~

なるほど。。。
あたしもヘタレたパンも好きなんですけどね。。。
サクサクからふにゃ~~への変化が楽しみたい。。

これは優しいお味でして。。。
タイのグリーンカレーのイメージでいただくとダメですね。。

これはこれで単独として美味しいですよ~~~♪

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

最近はグリーンカレーが流行ってるようでして。。
いろんなのがありますよ。。

もちろんそのものってワケじゃなく。。。
イメージしてのアレンジ商品ですね。。。

クルトンとかも以前は常備してましたけど。。。
ずうっと前に減量したときから買わなくなりましたわ。。

このスープもグリーンカレーだと思うとダメかもですが。。。
グリーンカレー風味のアレンジだと思ってください。。。

見かけられたら是非。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR