ドライカレー&タンドリー風チキン


今日はいいお天気~~~

ですが引きこもりの予定~~(笑)



最近。。。

あたしの移動距離ってどのくらいだろう。。想像したらコワいですな。。。(笑)





さてさて~~~

今日は
コンビニさんのお弁当。。



P1190134.jpg

セブンさん 「ドライカレー&タンドリー風チキン」 398円(税込)



P1190146.jpg

小ぶりな容器ですが。。 けっこシッカリと入ってるんですよ。。



P1190148.jpg

シッカリとチキン~~



P1190149.jpg

好きな方にはたまらんだろうな。。。

1切れだけ食べたけど。。。 塩味が強い。。



P1190151.jpg

ドライカレー。。

濃い目のお味でおいしい。。。。

が。。。

なんか。。 一口目食べた瞬間。。。 カレーパンの味だ~なんて思っちゃった(笑)

なんかわかんないけど~~~~




P1190150.jpg

カレーソースもコッテリ濃厚~~~



P1190152.jpg





ピラフタイプのドライカレーにカレーソース。。。

そこにタンドリー風チキン。。 カレーづくしな一皿。。。


どれもこれも濃厚ですな。。。 ちょっと重いです~~~~



ビールがほしくなるな。。(笑)




チキンは1切れだけいただき。。。

ご飯も半分だけいただき。。。

残りは冷凍~~~ 夫のおにぎりに使いましょう。。


P1190138.jpg

カロリー高すぎですから。。。。。





P1190137.jpg






★本編もアップしました~~~

 本編では~~



 食べたものとかアップ~~


 こんなのも紹介しました。。

 P1190139.jpg



よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~






ささ。。 ぼちぼち行動しなくっちゃ~~~~~





皆さまステキな日曜日を~~~~~♪




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

土曜と日曜は曇りか晴れたみたいだけど、自分も出かけるお金がないから家の中にいましたね(^。^;)
移動距離と考えたら自分なんて、家の中だけの移動だからたいして運動の消費量とかないと思われます(・。・)

おいしそうな晩ご飯だね(^-^)

No title

.>よしおさん
こんにちわ~

また今夜から雨になるみたいですね。。。
そそ。。
出かけたら余計なお金使っちゃうしね。。。。。
あたしもあまり出かけない~~~~~(笑)

家の中でも。。。
広い家ならまだいいけど。。。ウチは狭いし~~~
ホンマ消費できてないわ。。。

ご飯は美味しかったですよ~~
シッカリ濃いお味だったけどね。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR