ココイチさんのロースカツカレー


昨日はスゴイ風でした。。。。

ホンマなにもかもぶっ飛びそうでしたよ。。。。。



昨日は久しぶりのカレ金~~~~

いつものココイチさんへ。。。




何食べようかな。。。

ってめっちゃ悩んだけど(笑)


とんかつが食べたくて~~~~

IMG_1019 [14382](1)

「ロースカツカレー ほうれん草 チーズのトッピング」

ご飯200g 辛さは普通



よく考えたら。。。。ココイチさんには足げく通ってますが。。。

ロースカツいただくのは初めてかも。。。。。。




IMG_1020 [14383](1)

ご飯の上にチーズ。。そこにカレーソースがかかります。。

チーズが見えないですが。。  めっちゃ伸びるチーズがウマいのだ。。




IMG_1021 [14384](1)

細めにカットされたトンカツ。。。。



ココイチさんの揚げ物はウマいのだな~~~~~~

でも。。。。

初めて食べたロースカツ。。。。これって成形肉ですね。。。。

柔らかくてウマいですが。。。。

フツーに1枚肉でのトンカツが食いてぇ。。。。



今はないようですが。。。限定で出る「手仕込み」のカツだったら1枚肉のようですね。。。






友人チョイスは。。。


IMG_1017 [14380](1)

「えびあさり煮込みにほうれん草トッピング」


IMG_1018 [14381](1)

魚介系もウマし。。。






辛いのも食べたいけど。。。。

最近は普通でいただきます。。。


内容によっては辛くしていただきますが。。。。

普通で途中でソース。。。てのがマイブームでございます~~~~♡





★本編もアップしました~~~


 本編では~~~~


 古本買い取りのお話とか。。。。。

P1190066.jpg

P1190121.jpg

こんなのとかアップしました~~~




よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~





さ~~~~

今日はどこから片づけようかな。。。。





皆さまステキな週末を~~~~~♪




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

先週カツカレーが食いてー!!って事で、
カツは揚げて、カレーはレトルトにしました~

カレー仕込んでカツを揚げるっていうのが面倒だったんです~
ますますぐーたらになってます~

掃除・・・はかどってますか?
私はやっと換気扇フードの掃除を・・・

ドロドロの油まみれで・・・後悔でした~ヾ(@°▽°@)ノあはは

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

カツカレー。。
あたしも食べたかったんですよ~~~

いいな~~~
揚げたてのとんかつ!
今回のは成形肉だったので。。。
柔らかくて美味しかったけど~~~
シッカリと豚肉のが食べたい!

掃除。。てゆーか。。先に片付けなくちゃ~~~~
換気扇は。。。 キョーフでございます。。。。。


No title

うーん…いくらチェーン店とは言え、
ファーストフード店以外で成型肉に当たると
ちょっとテンションが下がってしまいますよね;

チキンナゲットじゃないんだからw

ほうれん草とチーズは素直に美味しそうですけど♪

「蒙古タンメン中本 旨辛飯」未だに見付からず…
とは言え、この為だけに車で片道1時間以上かけて
セブイレに足繁く通うのも時間と経済的なデメリットが(苦笑)

また来週あたりに折を見て福知山(ここが最寄りw)まで行ってきます!笑

No title

>taka:aさん
こんばんわ~~

そおなんですよ。。。
それはそれで柔らかくて美味しいんですけどね。。。
ちょっとザンネン~~~
「手仕込み」との差別化かもですけど。。

多分チキンカツとかビーフカツもそおなのかも?
こんなチェーン店さんは工場からの冷凍カツだから仕方ないかもですが。。
だったら手仕込みってのを定番化してほしいですね。。。
200円くらいお高くなるけど~~~~

ほうれん草とチーズ。。。
特にチーズはココイチさんのトッピングで人気ベストワンになるくらいの人気です。。
好みはあると思いますが。。。ウマいです。。。。。

で。。。
旨辛飯。。。
通販さんでも買えますよ。。。ただ6個入りですが。。。
でも~~あたしの調べた限りですけど。。。
Amazonさんでは価格高騰してますんで。。。
オムニセブンさんとかイトヨさんの通販さんとか(これらは同じなのかな)がおススメです。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR