森野ガーデン舞洲さんの牛すじカレー


昨日は自ブログ本編のほう。。。。

gooさんが半日にわたるメンテナンスでして。。。

メンテが終わって不具合だらけでしたわ~~~。。。

てことで昨夜は本編の更新できず。。 めっちゃ時間のロスだったのだ。。。




で。。

今朝本編アップしました。。。 月曜のお出かけネタです~~~~




P1180798.jpg


P1180859.jpg

こんなところへ行ってきました~~~~

本編にアップしました。。




で。。。

こちら。。。。

P1180840.jpg

あじさい展が開催されてる「森野ガーデン舞洲」さんです。。



コチラではビュッフェレストランもありますが。。。。

ロビーのところでお弁当とカレーが売られてたので。。


P1180841.jpg


こちらで買って。。。。

宴会場みたいなお部屋でいただきます。。。。

P1180843.jpg

真っ白なクロスのかけられたテーブル。。

カレーこぼさないようにしなくちゃ(笑)


お天気がよければ外でいただけたのかもしれないな。。。





P1180844.jpg

こんな紙容器に入れていただきます。。。 エコな素材ってやつかしらん。。。




P1180845.jpg



P1180846.jpg



P1180847.jpg


とろとろに煮込まれた牛すじがタップリ~~~

甘味のあるコク深い濃厚なカレー ウマいです~~

辛くはありません。。。

お肉は牛すじですが。。 カレーは欧風カレーってカンジですね。。。。



難を言えば。。ご飯がイマイチでしたわ。。。。。

柔らかいってゆーか。。。 ベタっとしたご飯。。カレーには合わん。。。

もしかして炊き立てなのかもしれないけど~~~



このカレー。。。

大きな白いお皿にシルバーのスプーンとか。。。。

そんなので出されたらお値段倍以上になるな。。。。(笑)






★本編もアップしました。。。。。

 本編では~~~

 月曜のお出かけレポと。。。 お片付けのお話も少しアップ~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~






今日はいいお天気。。。 でも明日からまた雨かしら。。。。


じめじめとうっとおしいですね。。 食中毒なんかも気をつけましょうね~~~~




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

メンテナンスで使えないってなると大変だね。

お出かけしたのですねぇ~。
いいね(^。^)
牛すじたっぷりのカレーか。おいしそう♪
でもご飯がイマイチでしたか。ちょっと残念でしたねぇ(>Д<)

今晩は♪

牛すじですか~
以前牛すじで作ったら、ちょっと脂っこくなっちゃったんで、
2度目は無いんですが、、、
すじ肉入れすぎか、すじ肉が悪かったのか・・・
やっぱりお店のは美味しいんだろうな~

あ~私、こういう時って『こぼす人』
『やったらアカン』事をやっちゃう人なんですよ~(笑)

そうそう・・・まうさんが書いてくれてたのに覗きに行ったら、
『あっ!』でした~(≧ω≦。)プププ

再度挑戦!!っす

No title

>よしおさん
おはよございます~~

そおなんですよ~~~
メンテも大事なんでしょうけど。。。
その後に不具合がイッパイあって大変だったわ。。。

キレイなとこへ行ってきましたよ~~~
カレーはめっちゃ美味しかったんですけど~~~
ご飯がホントにザンネンでしたわ~~~~


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

牛すじのカレーはたまに作ります。。。
しっかりと下ごしらえして作れば脂っこくないですよ。。。
柔らかくて美味しいです~~~♪

なんか。。
こんなにキレイなクロスだと。。
気を使っちゃいますよね~~
こぼさなくてよかったわ~~~~(笑)

やっぱり覗いてくださったんですね~~~
すみません~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR