1/3日分の野菜グリーンカレースープ


昨日はお出かけでした。。。

お出かけ先でカレーもいただいたのですが~~~~

本編の方と並べてアップしますね。。。


本編ブログ。。gooさんが今日のお昼までメンテナンスてことで~~~~

見ることも書くこともできないんですよね~~~



で。。

今日はこれ行きましょう。。。。



P1180647.jpg

アサヒグループ食品㈱さん「1/3日分の野菜 グリーンカレースープ」

ファミマさんで162円(税込)




P1180650.jpg

ココナッツミルクのいい香りですね~~



P1180651.jpg

FDのお野菜がタップリです。。。

好きですわ~~FDお野菜。。キャベツなんてめっちゃ好き~~~♪



本来グリーンカレーにキャベツって入らないとは思いますが。。。。

これはあくまでグリーンカレー味のスープってことですね。。。。



辛さはあまりないですが。。 サワヤカな辛味があってウマいです。。。



P1180648.jpg




P1180649.jpg

減量中。。(ホンマか?) のあたしにもウレシイ低カロリー(笑)




トースト浸していただくのもウマそうですね。。。。ご飯入れても。。。。





★本編はチョー短く昨夜アップしました。。。 が。。

 お昼までは見られないと思います。。。。。



たいしたことは書いてませんが~~~ 

よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~(午後にね)





片付けしますわ。。。ついに。。。(笑)




 
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

私も片づけしないと~と思いつつ、こうやってブログ巡りしてます~(笑)

ほんと、いつのなったら息子たちの部屋が片づけられるのか・・・

最近暑くなってきたんでカップ麺もご無沙汰になってます~
仕事の日なんて菓子パンで終わらせることもしょっちゅうですね~

本編にお邪魔してきます♪

No title

> 本来グリーンカレーにキャベツって入らないとは思いますが
たしかに(笑) カップ麺でも多々ある傾向ですね。
焼そば系だと基本的に取り敢えずキャベツ入ってますしw

最近、カップスープ系には手を出してないので、
こういう製品も久しぶりに食べたくなりました。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

今無職なんで~~~
時間のあるうちにやっておかないと。。。。
なかなかできないんですわ。。

暑いとお湯も沸かしたくないし(笑)
食べても暑いか~~~
菓子パンとコーヒーとかですか?
シッカリ食べないとバテそうだし。。でも食べ過ぎもヤバいしね。。。

本編~~~
昨日はお昼までメンテナンスでしたよ。。。。
覗いてくださってたらゴメンナサイ~~


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

ですよね~~
でもまあグリーンカレー「風」のスープでしょうから。。
FDのキャベツは好きなんですけどね。。。
グリーンカレーにも欧風カレーにもキャベツは普通では入らないですよね。。

こういう商品へ手軽で便利ですが。。あたしもカレー系以外は買わないかな。。。
なんだか割高感が否めない。。。(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR