ブリトーWウインナー&キーマカレー


今日はいいお天気~~~

暑くなりそうですね。。。。




ふらふらと立ち寄った近所のセブンさん。。。。

発見。。



P1180640.jpg

「ブリトーWウィンナー&キーマカレー」 240円(税込)




P1180641.jpg



P1180642.jpg

レンチンであっためます。。。。




P1180643.jpg

パキパキのウインナーが。。。。

P1180644.jpg

2本。。。



ウマい~~

こういうのが大好きなんですよ。。。。



キーマカレーもピリっとウマい。。。

辛いワケではないですが。。深みがあってウマい。。。



ウインナーにカレーにチーズ。。。 好きなモノばっかです~~~うふふ♡






★本編も更新しました~~

 本編では~~~

 片づけられないお話や減量のお話。。。懲りない羊毛フェルトのお話(笑)

 などアップしました~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~






外は暑そうになってきました。。。。

でも。。午後から友人宅まで歩こうっと。。。。。30分くらいかな。。。








スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうちゃん、お久^^

薫子、キーマンカレーなんて食べたことないよ
パンの中にウインナーとチーズいいなあ。
薫子は、チーズに目がないのよ^^

それとね、薫子家もうカレー作れないの
まるこが、カレー食べ飽きたからもう作らないでって。。
カレーって定番だよねえ。
相葉ちゃんはね、たまにカレー食べたくなるけど
薫子の作るカレーは不味いからな
俺の作るカレーが上手いんだよだって。。
そういうことで、春からカレーを食べてない薫子さんでした。。。。

こんにちは

ちょっと雨と曇り空でジメっとした感じだから、晴れた今日はカラッとした感じで暑さがありますよね。

ブリトーですか。
おいしそうだ(^0^)

No title

「ブリトー」好きなんですよね〜。

っていうか最近、何故だか
トルティーヤにハマってましてw

ウィンナー&キーマ&チーズなんて
間違いなく外さない組み合わせですよね!b

最近は随分と気温も上がってきましたけど、
深夜に数十分だけ、まだストーブが稼働しております…w

No title

セブンプレミアムにカレー味のナンドックがありますね~

あれ?セブンプレミアムだったっけな?違うメーカーのだったっけ?

レンジでチンして食べられるのは忙しい時とかいいですね
カレー風味だとなんか食欲なくても食べる気になるし~

しかし、これは知らなかったです!チェックせねば~

チィ~ッス!!

姉さん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ
俺もよくブリトー食べるぅ~~!!
でもね・・・
チーズの奴がほとんどで・・・(^^ゞ
今度カレーも食べてみるね!!(^_-)-☆

こんにちは♪

美味しそうです~
朝、食パンにウインナーを挟んで食べることもあるんですが、
カレーソースあったら朝からご馳走ですね~

今度探してみよ~♪

No title

>薫子さん
こんにちわ~

キーマカレーはカンタンに作れますよ~
これはブリトーにはいってるんですけどね。。
美味しかったです。。

そおなの。。
いつもとちょっと違うタイプのカレーとか作ってみてはどおかしら?
それかダンナ様に作ってもらうか。。。
あとは一人の時にレトルトカレー食べちゃうってのもどお?

No title

>よしおさん
こんにちわ~

なんだかここ2~3日ムシムシじめじめ。。ツライです~~
今朝は涼しいんですけどね。。。
寝苦しくて。。。。

ブリトー 美味しかったです~~~♪


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

ブリトー。。美味しいですよね~~~
あたしも好きです!

トルティーヤはあまりいただく機会がないですが。。
食べたくなりましたわ~~~~

今回のこれは最強でしょ?
これでうまくないワケがない。。。。。
ちょっと辛味をさしてもいいですね。。。

ストーブですか~~~
ここ2~3日は暑くて窓開けて扇風機かけて寝てても寝苦しい。。
大阪は湿度が高いんですよね。。


No title

>ラーダさん
こんにちわ~

セブンプレミアムのナンドッグは知りませんが。。。
ありそうですね。。
過去にナンのカレーパンはいろんなコンビニさん、パン屋さんにありました。
ただこういうのは定番にはなってないので。。
いつもあるってワケじゃないんですよ~~~

ブリトーとかこういうタイプのも各コンビニさんでいろいろでますが。。
冷凍しておくんですよ。。。
それをレンチンしていただきます。。。
ちょっと食べたいとき便利です~~~♪


No title

>MASA-Kさん
こんにちわ~

美味しいですよね~~~
各コンビニさんにいろいろありますが。。。
セブンさんには今これがあります~~
セブンさんのスイーツも美味しいし。。
是非カレーのブリトーも。。。♪


No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

パンにウインナー。。。
いいですね~~

お弁当なんかに持っていける「ちょい食べカレー」とか。。
そんなの使うといいかもですね。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR