リーガロイヤルホテル欧風ビーフカレー


今日は急な大雨に注意です~~~

って気象予報士さんが言われてましたが。。。 どおなのかな~~




なかなかカレーを食べられないでいますが。。。(それでも皆さんよりは多いけど)

ボチボチと。。。


これもヤバいシリーズですな。。。


P1180569.jpg

「リーガロイヤルホテル 欧風ビーフカレー」 生協さんで540円



P1180570.jpg






P1180572.jpg

いかにもホテルのビーフカレーってカンジですね。。。


ステンレスのカレーポットとかで出されたいな。。。




P1180574.jpg


P1180573.jpg



P1180575.jpg

大きなお肉がごろごろ~~~~


ウマい。。。


高級感のあるカレーですね。。。。

甘味はあまりなく。。。ちょっと塩気が気にはなりますが。。。。。

お肉が多いのがウレシイですな(笑)







P1180571.jpg






★本編も更新しました~~

 本編では~~~


 昨日の昼飲みのお話などアップ~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~





お天気よくなさそうですね。。。。

お気を付けくださいね~~~。。




「続きを読む」と表示されてますが。。。

続きはありません。。。

消えないのよ~~これ。。。 すみません。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉様、こんばんは。

レトルトで高級版は食べたことがないのですが、試す価値有ですよね。
レトルトで500円はちょっと高いかな?ですがホテルのカレーが500円なら超激安!!

No title

>ももぴーさん
こんにちわ~

レトルトはお安いのは100円以下で買えるし。。
お高いものは1000円オーバー。。
中には2000円オーバーのもありますが。。。。
レトルトっていうと「安近短」。。じゃないけど(笑)
お安くて手軽なイメージが強いですよね。。。

ホテルのカレーをそのままパウチにしてあるわけではないけど。。
それなりのものだと思います。
好みもありますが。。。
やっぱお高いものはいいですよ~~(笑)

機会がれば是非! 


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR