なか卯 ビーフカレー


雨ですね~~~

梅雨にも入っちゃったし。。。

もう働きたくないかも。。。。(笑) いえ。。働かなきゃ~~~~遊べないもんね。。。




さて。。。

「ヤバいシリーズ」 いきましょう。。。。





P1180494.jpg

㈱トロナジャパンさん 「なか卯ビーフカレー」 どこでおいくらだっけな。。。



P1180496.jpg




P1180458.jpg



P1180461.jpg



P1180463.jpg


けっことろみのあるカレー。。。

お肉もタクサン入ってます。。。


スパイス感があって。。。 食べてるときはあまり感じませんでしたが。。。

後味。。ってゆーか。。 クチに残るにんにく。。。。


なか卯さんのカレーは何度かいただいたことがありますけど~~~~

こんなだっけな。。。。。



なか卯さんのカレーやら他のメニューやら。。。。。

決してキライではないんですけどね~~~

なんかお店が好きになれない。。。数店舗伺ってますけど。。

なんかわからんけど自分には違和感感じるんですよね。。。

一番近いお店が一番ダメです。。 たしかにコチラは店員さんがイマイチだったりしたから。。

それもあるけど。。。

なんの違和感なんだろう~~~~





P1180495.jpg

量少なめで低カロリーなのはありがたいですな。。。。






★本編もアップしました。。。

 本編では~~~

 仕事の話とかご飯とかアップしました~~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~





今日は雨。。。。

ぐーたら過ごします。。。。(いつもか。。。。)





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨ですね〜。いや、嫌いじゃないんですけど、
梅雨みたいに連日でジメジメされると…ちょっと(苦笑)

「なか卯」のレトルトカレーもあるんですね!

いつも初めて目にする製品が多くて、
一体どこで入手しているのか気になってます(笑)

実店舗との相性、何と無く分かる気がする。
自分の場合、「松屋」がダメなんですよね…;

こんにちは

そうだね。雨だねぇ。
梅雨になりましたねぇ~。
気分も落ちてきて働く気力とかも減退しそうだね。
でも働かなきゃお金がなくなるしねぇ~(^。^;)

なか卯のビーフカレーですか。
そういうのを出してたりするんだねぇ(・。・)

自分もお仕事探さなきゃなぁ(>Д<)

No title

>taka:aさん
おはよございます~~

あたしも雨はキライではありません。。。
アウトドアの予定でもあるなら困りますけどね~~
毎日はイヤになりますね。。(笑)

なか卯さんのですが。。。
実店でいただくのとは違うような~~???

レトルトカレーは最近はスーパーさんなどでもかなりな品揃え。。
行く先々でチェックしてます~~~~
旅先でももちろんチェック。。。
あとは通販さんとか~~~生協さんでもときどき面白いのが。。。
ついつい買っちゃって「ヤバいシリーズ」が増殖してしまいます(笑)

松屋さんがダメですか~~~
なんなんでしょうね。。。それって。。

No title

>よしおさん
おはよございます~~

今日もお天気イマイチみたいです~~
でも頑張ってお仕事探さなくちゃですよね。。。

なか卯さんのカレーですが。。。。
なんだかちょっと違う感じです。。。
最近実店に伺ってないのでわかんないけど。。

そおですよね!
お互い頑張りましょうね!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR