きのこカレー ほうれん草とチーズ


涼しい朝ですね~~~~

昨日も涼しかったですが。。。 



さて。。6月に入りました。。。

ココイチさんも新メニューに変わりました。。。。



昨日ココイチさんに伺ったんですが。。。。。


あたしは新メニューはオーダーせず。。。。。





P1180491.jpg

きのこカレーにほうれん草とチーズのトッピングでいただきました。。。

ご飯200g 辛さは3。。



最近は辛さノーマルでいただくことが多いんですが。。。

チーズが入るとちょっとだけ辛いのが美味しいです。。。




P1180493.jpg


P1180492.jpg

チーズが下の方にあるので見えませんが。。。。

ものすごく伸びるチーズです。。。





よくココイチさんのトッピングのランキングとかありますが。。。

チーズと半熟卵は上位にいますね~~~

あとはとんかつ チキンカツ パリパリチキンも人気なようですね。。。。

野菜ではほうれん草。。。。





友人チョイスは6月からの限定メニュー


P1180489.jpg

「チキンと夏野菜のカレー」 にスクランブルエッグ。。



P1180490.jpg

毎年夏のメニューの定番ですね。。。。

毎年ちょっとずつ違うようですが。。。。




最近のココイチさん。。。。

面白いメニューがないですね。。。。。

けっこいろんな限定モノが楽しみなんですけどね~~~~。。。つまんないですな。。。




ココイチさん。。。

あたしが伺うのはたいてい310号線沿いの大阪狭山くみの木店さんなんですが。。

たまに外環富田林店さんにも。。。。


今回は外環富田林店さんへ伺いましたが。。。。

お店によって多少違いはありますよね。。。



お店の方はどちらも丁寧だし問題はない。。。。。

お店はドチラもキレイだし。。。問題はない。。。。

でも。。。狭山のお店の方が好きだな。。。。



カレーも少々違いがあったりもするんですよ。。。

でも基本的には変わらないけど~~~~

ご飯がね。。。

決して悪いんじゃないんですよ。。。 でも狭山の方のご飯が好きなんですよ。。。

ご飯そのものもですが。。。。

盛り付けのカンジがビミョーに違うのよ。。。。。。


狭山のお店に足げく通ってるからわかるホンマ微々たる違いだと思うけど。。。



もちろんほかのココイチさんにも伺ったことはありますが。。。。

それぞれちょっとずつ違いますね~~~~


って。。狭山のお店が中心になってますけどね。。。あたし~~~(笑)








★本編もアップしました~~~

 本編では~~~

 
 最近食べたのとかアップしました~~~~

 北海道の事件?のことにもちょっと触れてます。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~~







もうお昼だな。。。。

ご飯なにしよ。。。。夫もいるしな。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR