ピラフカレー


今日は涼しい。。。。

なんかサワヤカですね。。。 外は暑いのかな。。。。。(家からでない)




この前28日に滝谷不動尊様に伺ったときに。。。。。

行ってみたかったお店に行ってきました~~~


P1180384.jpg

P1180383.jpg

「きっちん菜の花」さんです~~~

ちょっと教えていただかないと気付かないような場所にありますね。。。。




P1180390.jpg

可愛いメニュー。。 いろんなメニューがあります。。。



P1180392.jpg

朝ごはんも~~~



P1180393.jpg

P1180391.jpg

パンのモーニングも~~




P1180397.jpg


P1180387.jpg


P1180395.jpg


P1180386.jpg


「今日のごはん」という日替わり定食なのもありますね。。。

他の方が食べられてましたけど~~いろいろ入ってておいしそうでしたよ。。。


もっとメニューがありますが。。。


お願いしたのはコレ。。。

P1180385.jpg




P1180401.jpg

「ピラフカレー」 690円 サラダもついてます~~

プラス250円でドリンクセットにしていただきました。。。




P1180399.jpg



P1180400.jpg

ピラフにカレーがかかってるんですね。。。。


ピラフはピラフで美味しいし~~~~

カレーはカレーで美味しいです。。。



しかし。。 カロリー高いだろうな~~~~(笑)

塩分も~~。。。





カレーはフツーのカレーではありますが。。。一般的な中辛ってカンジでしょうか。。。




ちょっと迷ったけど。。なんか欲張ってピラフカレーにしちゃいましたけど。。。。

お味が濃くなっちゃったし。。。いつまでもお腹イッパイでした(笑)


カレーライスでいただいたほうがよかったか。。。。。




でも美味しかったです~~~






P1180396.jpg

清潔感のあるキレイな店内ですね。。





P1180394.jpg

お酒もあるよ~~~~♪

あ、甘味もいろいろありますよ。。。。




★本編もアップしました。。。。。

 本編では~~~

 伺ってみたいお店とか。。。 飲みとかのお話をアップ~~~~~

 あと。。。最近起きた事件?のことにもちょっと触れてます。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~~







さ。。ご飯食べよ。。。。辛いの食べたい気分。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

どれもおいしそうだよねぇ~。
ピラフカレーおいしそうだね♪
サラダつきですか。いいね(^0^)

No title

ピラフにカレーなんて
なんだか炊き込みご飯に焼魚と出汁巻が
付いてきちゃった的な豪華さを感じてしまいますw

かなり新鮮味のある組み合わせだったので、
ちょっと家で試してみたくなりました。

No title

>よしおさん
こんにちわ~

おいしそうでしょ~~~
ピラフカレーはボリュームたっぷりで美味しかったです!
サラダも美味しかったですよ~~~
ちょっと野菜がつくとウレシイですね。。。


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

お得感満載でしょ。。?(笑)

これね。。。
自作はしたことあるんですよ。。。
てか。。たまたま炒飯作ったらカレーがあったのでかけた。。(笑)
カレー炒飯のオムライスにカレーかけたことも~~
同行のないあさんは学食で食べたって言われてました。

で。。
会津ご当地モノで「カレー焼きそば」があるんですが。
こちらはカレー味焼きそばではなく。。。
ソース焼きそばにカレーかけたものなんですが。。。
テレビでやってたお店では。。。
炒飯にも餃子にもカレーかけたメニューがありました。。

ちょいと調べてみたら。。。
どこだったかわかりませんが。。。。。
フツーにカレーライスにトッピングしたのがありました。
それもおいしそうですね~~~♡

カレー味のなんちゃらももちろん美味しいですが。。。
カレーがけのなんちゃらもいいですね~~♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR