神戸どうぶつ王国さんのカレー



昨日はお出かけしてきました。。。。


ずうっと行きたかったこちらへ~~~~





P1180099.jpg





こちらにカレーショップがあるんですよ。。。

普段は外のエリアにあるんですが。。 天候がアブナイからか屋内に。。。



P1170965.jpg



P1170966.jpg


P1170967.jpg


P1170968.jpg





カレーは。。。


P1170969.jpg

辛くない黄色いカレーですね。。。


写真。。これしか撮ってないんですけど~~~~~

柔らかなお肉がタップリで美味しかったですよ。。。 万人向けではありますが。。。

クリーミーで美味しかったです。。。




なんかもうちょっとちゃんとレポしたかったんだけど。。。。

友人の手前。。細かい写真とか撮れませんでして。。。。すみません~~~~







★本編もアップしました~~~~

 本編では~~~ 昨日のお出かけレポ アップしました~~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~~







こんな子たち。。アップしてます。。。。

よかったら本編の方。。 見てくださいね~~~~~♪


P1170894.jpg


P1170963.jpg








スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

場所によってはこうやってカレーを売ってたりする動物園みたいな所もあるんですねぇ。
シンプルなカレーでおいしそう♪

この鳥はハシビロコウだっけか。
この猿もかわいいですねぇ(^。^)

No title

カンガルーの肉が入ったカレー
・・・とかではないんですね(笑)

カンガルーの肉、食べてみたいなぁ。←

「ハシビロコウ」かっこいいです!
ゲーム(モンスターハンター)に出てきそうw

今晩は♪

こんなところがあったんですね~∑(ёロё)ホエー!!

ポーアイ自体、滅多に行かない所です~

ワオくん、可愛いですね~

No title

>よしおさん
こんにちわ~

フツーの動物園でもレストランにはカレーはあるとは思いますけど。。
こちらはちょっとオシャレな雰囲気でカレーショップになってますね。。
美味しかったですよ~~♪

そそ。。
動かない鳥 ハシビロコウさんです~~
可愛いでしょ。。
お猿さんは ワオキツネザルさん。。
ぬいぐるみみたいでしょ~~♡


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

ここでカンガルーはサスガに食えないですよ。。。

カンガルーの肉。。。食べたことありますよ~~~
もうズイブン前ですが。。。
居酒屋さんで出すお店があったんですよ。。串焼きで。。
お味とか覚えてないですが。。。
脂が少なくて淡泊だったような。。。??(チョー曖昧)

あまりデフォルメしなくてもキャラになりそうな鳥ですよね~
可愛いのよ。。。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

チョー話題スポットですよ~~~
これがなければポーアイへは行かないですよ。。。(笑)

ワオキツネザルさん~~
も~間近に来てくれてめっちゃ可愛かったです~~♪

No title

神戸どうぶつ王国?!そんな施設があるんですか
元・神戸市民なのに知らんかった・・・。王子動物園には行った事があるけど・・・。

なんか、天井から釣り下がった植物もスゴイですね~
南国ちっくぅ

しかし、まうさんはどこに行ってもやっぱりカレーなんですね。ふふふ

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

ここはまだ開園して2年ほどなんですよ~~~
以前「神戸花鳥園」だったとこなんですよ。。。
これは知ってます?? そんなに長いことやってなかったみたいだけど。

神戸どうぶつ王国もその名残でお花も多いのかもですね。。
花鳥園時代は行ってないんですが。。。。

とりあえずカレーがあればカレー食べます~~~
かなりの高確率で。。。(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR