100Kcal 北海道野菜のビーフカレー


なんだかんだしてたら日付が変わってしまったな。。。。




ええっと。。。

今日は悪天候だし。。。家にいて。。。


ちょっと「絵」とか描いてみた。。。。。

P1170661.jpg

さて誰でしょう~~ わからんわな。。へへ。。。。



答えとか詳細は。。。本編にアップしてみました。。。ぶひひ。。






カレー。。。

「ヤバいシリーズ」の復活ですな。。


P1170626.jpg

ヱスビー食品さん 「北海道野菜のビーフカレー」 もうどこでおいくらだったか~~~



軽く減量中ってことでありがたい1品ですな。。。。



P1170630.jpg


P1170631.jpg

低カロリーだけど具だくさん。。。。



P1170633.jpg


P1170634.jpg

お肉もあるけど~~~~

固い小さいのが1個。。。。。 まあ。。。 100Kcalだもんね~~~





大麦クラッカーにのっけていただきます~~~


P1170637.jpg


想像以上にしっかりしたカレーでウマいです。。。。

脂質も少ないのかアッサリはしてますが。。。。

フツーにお安いレトルトカレーってカンジでしたわ。。。。。



それなりにウマいです。。。





★本編では~~

 お絵描きのことなんかアップしました。。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~~

 




はよ寝て。。。 明日も元気で。。。。!



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

減量がんばってますね
私も頑張らないと…(笑)

この週末に横須賀でカレーバイキングのイベントがあるみたいですね
近ければ減量の天敵になるようなイベントですね…
来年もするのかな?(笑)

15日は市民まつりの他にも
千早赤阪村でフリーマーケットがあるみたいです
その次の週末は大阪城公園でタイフェスティバル
21日はたしか仕事入ってたので
もし日曜日に行かれるならトッシーとか誘って行きたいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレーはご馳走

昨夜カレーを煮込み、今朝もカレー、勿論昼夜もカレー。
ルーは、バーモントカレーを使いましたが、チキンが主役。
赤ワインを水分量の2割程使い、一味唐辛子、ガラムマサラ、ナツメッグ等で、大辛に仕上げてあります。
明朝辺りまで残ってるかなぁ。
毎日3食カレーでも平気(笑)。
そう、カレーはご馳走ですもの。

今晩は♪

誰?誰~?って

答えをみてもわからんかった~

最近のお気に入りは松坂桃李君だな~
朝の5時に起きた時に、CMでみてたあの子だ~って(@⌒ο⌒@)b ウフッ

100kcalですか~
でも白米をモリモリ~って入れちゃうからな~あはは・・・

No title

>ないあさん
おはよございます~~

減量はぼちぼちと。。。(笑)

横須賀のカレーイベントは海軍カレーとかのですかね~~
ちょっと調べてないんですが。。。
行けないし~~~(笑)

千早赤阪村のフリマは道の駅近くですよね。。。
行くとしたらどうやって行きますか~~??
市民まつりは行くつもりです~~
メール入れますんで。。。見てくださいよ~~(笑)
タイフェスも行けたらいいんですけど。。
まだなんとも。。。
とっしーさんにも久々に会いたいけどな。。。

No title

>鍵コメさん
おはよございます~~

いいですね~~~
後でメールしますね~~~♪


No title

>MKさん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
バーモントカレーをベースに辛いカレーですか。。
おいしそうです~~~♪
けっこ辛いルウ使うときにバーモントカレーを一緒に使うとおいしいですよね。。。

で。。
明日までカレーですか~~
はい。
3食カレーでも全然オッケーです~~あたしも♪
カレーはご馳走~~いい言葉です~~♡


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

誰かわからんでしょ。。。(笑)
答えみてもわからん。。。
この方がどなたか。。。あたしも知らなくて~~~(笑)

朝5時に起きたときのCMってなんだろう???

ご飯たっぷりいただくからこそ~~
カレーは低カロリーがいいかも~~♪


鉛筆画、お上手ですね。

絵が苦手ですので、
上手に描いておられる方を見ると羨ましいです。
ずいぶん昔、
マレーシアに旅行で行った時、
割と安いツアーでしたが、
ココナツのシュリンプカレーを食べました。
むっちゃ美味しかったです♡
おかわり可でしたので、
食べ過ぎておなかを壊してしまいました。(トホホ)
日本でもレトルトで売っている事があるので、
驚いております。

カレー、今朝でおしまい

今朝で全て食べつくしました。
次回はいつでしょう??。
嫁の気分次第なもんで(笑)。
作るのは、私ですが。

No title

>motomasaongさん
こんにちわ~

いや~~
絵は難しくて。。。。
もっと練習したいです。。。
もっと上達したやつをまた見てください~~(笑)

ココナッツのシュリンプカレーですか~~~
その文字見ただけでめっちゃおいしそうです~~~~♡
なんとなく想像はできますけど。。。。(勝手な想像ですが)
食べたいです~~~

最近はいろんな技術も発展したおかげか。。
いろいろなモノが日本に居ながらにして食べられますよね。。。
でも現地でいただくともっと美味しいだろうな。。。
でも。。ほどほどにしなくちゃ。。。(笑)


No title

>MKさん
こんにちわ~

カレー。。終わっちゃいましたか~~~
奥様次第でだんな様が作られる。。。
いいですね~~~
しかもおいしそうだし。。。。

ウチの夫もカレーは作ってはくれますが。。。
夫の気分次第ですわ。。。

まあ。。
あたしはほぼ毎日なんらかの「カレー」食べてますけどね(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR