煮込みラーメンチーズカレー味 新製品?情報アリ


ダメだ。。。。

また眠れないよ~~~~


アキラメた。。。。


別に明日何があるってワケじゃなし。。。。。

更新でもしちゃいましょう。。。。。



これもちょっと前のだけど。。。

P1170219.jpg

鍋。。。。



P1170220.jpg



これです~~~


P1170226.jpg


P1170225.jpg

永谷園さん「煮込みラーメン チーズカレー味」 セールで178円とかだったかな~~~



P1170222.jpg

キャベツ 玉ねぎ ニンジン ジャガイモ 豚肉 ソーセージ タマゴ



P1170223.jpg


P1170224.jpg


マイルドなカレーでウマい。。。

チーズ感はそんなに強くはありません。。。。



ちょっとなんか辛いの入れて味変してもいいかも~~~





P1170227.jpg


P1170228.jpg



P1170229.jpg



P1170230.jpg


シメはできませんでしたが~~~~

美味しいだろうな。。。。。






★本編も更新しました。。。。

 減量のお話とか。。。 またまた懲りずに(笑)羊毛フェルトのマスコットとか。。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~~






どおしよ。。 眠れないぞ。。。。。。。





あ。

今日こんなの発見。。。。

P1170605.jpg

いなばさんのタイカレー。。。。

プレミアムだって。。。 いつ出たのかわかんないですが~~~~たまたま発見。。。。






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR