お惣菜屋さんのカレーピラフ


カレー。。。

なんか最近食べてないな~~~


最後に食べたのは。。。。カレーパンかな。。。。???



でも更新は。。。探せばあと数回はできそ。。。。(笑)




で。。。

撮りだめから~~~~


P1170404.jpg

これって。。

お寿司屋さんのお持ち帰りみたいだな~~~~(笑)




これは。。。

三日市町駅前のサンプラザさんに入ってるお惣菜屋さんで買ったの~~~



P1170405.jpg

「カレーピラフ」 だっけな。。。 360円の2割引き でした。。。。。




P1170406.jpg

これは半量をレンチンしました。。。。




P1170407.jpg


P1170408.jpg


あまりカレー色が強くないし。。。。 ゆるいかな~~~。。。



P1170409.jpg


P1170410.jpg


とろ~~り目玉焼きがいい感じ。。。。



これ。。ウマ。。。。っ。。。


正直こういうお惣菜屋さんのカレー系って。。あまり期待もしてないし(失礼)

まあ。。万人向けっちゃそうなんですけどね。。。

優しいお味ではあるけどスパイス感もあって。。 カレーがシッカリしてました。。。。



ちょいとウスターソースなんかかけたらサイコーな素朴なお味で美味しかった~~



半量は冷凍しました。。。 オムライスにしよっかな~~~~♪







三日市町駅前のサンプラザといえば。。。

あたらしくインド料理?のお店がオープンしましたね。。。。

IMG_0928(1).jpg

駅からすぐの2階入り口にある以前おうどん屋さんだったとこです~~

近々行きたいな。。。





そそ。。。

先日アップした「デトロイト」さん。。。。

昨年2月だっけな。。。 テレビで紹介されたようでして。。。

その再放送が先日深夜にあって。。たまたま録画してたのを観たんですよ。。今日。。。

カレーパンのお話はなかったですけどね。。

UFOは75円で。。 なんか低カロリーなパンだそうです~~~(笑)

やっぱイチオシなパンみたいですね。。。。 






★本編もアップしました。。。。

 本編では~~~ 羊毛フェルトのマスコット制作とか。。。。

 減量のお話なんかアップしました~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~~






また雨になるようですね。。。。


雨もまた楽し。。。。。かな。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやもう完全に包装が鮨屋・・・w

まさか中身がカレーピラフとは
誰が見ても思わないでしょう(笑)

良い意味で予想を裏切ってくれた
カレーピラフだったみたいですね!

「減量」まずはカロリーよりも
基本として “糖質” の量を意識することと、
やはり “食べ合わせ”(食べる順番)が重要です。

あとは教科書通り適度な運動(笑)

食事を我慢せずに効率よく痩せましょう!

No title

カレーピラフ、美味しそうね。
薫子ね、ピラフ系イケるのよ。
お米がつやつやたって美味しいでしょうが。
海老とグリンピースのピラフとか。
パエリアとかに弱いのよ。
だから、カレーピラフ大好きやん。
一片、まうちゃんに連れて行ってもらわないけんね。
後、カレーパン命の母Aだからさ(笑)
カレーパンの美味しいお店は確保してあるんだけど
かれーピラフはね。。
今度こそ、近いうちにまることカレーのここいちに行ってくるね(笑)

こんにちは

カレーばかりってのも大変だもんねぇ~。
たまには他のも食べたくなったりしますでしょうからね(・。・)

カレーピラフですか。おいしそうだね。
半分は残してオムライスですか。
良いね♪

No title

>taka:aさん
おはよございます~~

でしょ。。(笑)
お惣菜屋さんなんですけどね。。
どうも本店?がお持ち帰りのお寿司屋さんらしいんですよ~~

美味しかったですよ~~~
寿司屋のカレーピラフ(笑)

糖質オフってやつですね。。。
まあ考え方はいろいろですし。。。。
自分にあったやり方でボチボチがんばりましょう。。。

運動も有酸素運動がいいとか筋トレなどの無酸素運動がいいとか。。
ホンマ何がいいのかですけどね。。。(笑)

No title

>薫子さん
おはよございます~~

カレーピラフって意外とあまりないかも。。。
福岡だと焼きカレーとかなら多いのかな~~??

今回持ち帰りのお惣菜屋さんで見かけて買ったんですけどね。。
あまり外食で食べることもないなあ。。。

あたしもパエリアとか好きです~~~
エビとグリンピースなんておいしそうね~~~♪

ココイチさん行ったらまたアップしてね~~
あたし昨日行ってきました。。。♡


No title

>よしおさん
おはよございます~~

いや。。。カレーが食べたいんですよ~~~
ただ連休とかあったし。。。
食べられなかったんですよ。。。

カレー味のオムライスも美味しいですよね~~
半分は冷凍してあるので今度やりますね。。。♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR