はり重さんのビーフカツカレー


昨日はいいお天気でしたがスゴイ風~~~

そんな中。。タクサン歩いてきました。。。 本編にもチラっと書いてますが~~

ちょっと手芸などしてみたりしてね。。。ふふふ。。



で。。

息子の帰省中のカレー 最後はコチラ~~~



P1170369.jpg

「はり重 カレーショップ」さんですね~~~

大好きなんすよ。。こちらのカレー。。。



息子は行ったことがないので。。。

カレーの好みも似てるし。。お肉大好きなので~~~~

こちらの「ビーフカツカレー」を食べてほしいな~~って思ってね。。。

P1170353.jpg


P1170360.jpg


P1170361.jpg

「ビーフカツカレー」 900円(税抜)


今回はあたしは食べてないので詳細は書きませんが~~~~

柔らかいビーフカツ。。。 カレーにもお肉タップリなんですよね~~


2014/07/13 にアップしてますんで。。。 気になる方はそちらを見てね~~




今回はめっちゃ悩んだけど。。。 ずうう~~~っと気になってたコチラをいただきました。。。

P1170363.jpg

「スペシャル牛丼」 1250円(税抜)




P1170364.jpg


P1170365.jpg


P1170366.jpg

柔らかいお肉がた~~~っぷり。。。。

ウマい。。。

大きな器ですが。。。 そんなに多くないですね。。。いい感じです~~~~



サスガに高級肉店ですよね。。。お肉がウマいんですよ~~~




次回はミンチカツがいただきたいな。。。。

ミンチカツはテイクアウトできるのかな。。。

デパートでも買えます。。 一度買いましたが~~美味しかったです~~~





P1170355.jpg



P1170356.jpg



P1170357.jpg



P1170358(1).jpg


P1170359(1).jpg


P1170371.jpg




テキパキと働く店員さんは皆さんとても親切丁寧で~~~

気持ちよくいただきました。。。 ごちそうさまでした。。。







★本編も更新しました~~~~~

 本編では~~~


 撮りだめご飯とかアップしました。。。 



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~~







連休最終日の方も多いのかな~~~


皆さまステキに「こどもの日」 過ごしてくださいね~~~~☆彡





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ビーフカツカレーおいしそうだね♪
スペシャル牛丼ですか。いいですねぇ(^-^)

息子さんもお肉たっぷりで嬉しそうだね(^0^)

はり重は、僕も大好きです。

アメリカ村の「はり重」は
なんでこんなところにあるの?…という高級料亭ですが
角の二階にあるレストランなら気楽。
こちらの「ビーフワン」や「ビフカツ」もお勧めです。

No title

>よしおさん
おはよございます~~

こちらはやはりお肉が美味しいんですよ~~
カレーも美味しいですし。。

スペシャル牛丼はお肉がタップリで美味しかったし。。
息子もあたしもお肉大好き~~♡


No title

>癌ダム4Gさん
おはよございます~~

アメ村の方。。
はり重さんがそのままで。。周りが変わっちゃったんでしょうな。。
こちらのレストランも伺ったことはなく。。
道頓堀の方も「カレーショップ」さんの方しか伺ったことがないのですが。。
ビーフワンとかビーフカツなどもそれぞれお値段が違うんですよね~~
内容も違うのかしらん。。



No title

おはようございます。

おっ、姉様はり重へ行かれましたか、羨ましい!
こういうのを見ると、ついつい行きたくなってしまいます。
そしていつも、ビーフワン等にトライしてみる覚悟で行くのですが、
カレーの香りに、完全に阻止されます・・・。

No title

>ももぴーさん
おはよございます~~

はい!
こちらは大好きなお店です~~
お肉は美味しいしカレーも好きなタイプなんですよ♡

昔々この近くに勤めておりまして。。。
よくお昼にカレー食べにきんです。。。

そおなんですよ~~
一人で行くと絶対カレーになってしまう(笑)
今回2人だったので一人がカレー頼めば違うものが頼める。。
それでもめっちゃ悩みましたが(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR