肉盛りカレーうどんS


連休後半戦ですな。。。。


まあ。。夫は仕事だし~~~ 連休感はないんですけどね。。。





さてカレー。。。

30日のお出かけでいただいたお昼ご飯~~~~



P1170294.jpg


P1170295.jpg

「牛串酒場 バールミート」さん。。。。


P1170270.jpg


P1170273.jpg


P1170274.jpg


いろいろありますが。。



息子はこれ。。。

P1170280.jpg

ロースステーキ丼 温玉付き 1080円



P1170281.jpg







あたしは~~~~


P1170271.jpg

肉盛りカレーうどん ですが~~ Sサイズがあったのでそちらで。。。 580円。。。



P1170283.jpg

なんか。。めっちゃショボいですな。。。。


半量なんだろうけど。。。 




P1170284.jpg

お肉はいろんな部位が入ってますね。。。 ホルモン系も~~


P1170286.jpg


P1170285.jpg


お出汁はサラリとしてて甘辛いタイプ。。美味しいです~~~



量が少ないので。。 白ご飯いただきました。。。。150円です。。。


P1170287.jpg

ちょっと食ってますが(笑)



ご飯といただき。。。 ご飯ダイブしました~~~


P1170288.jpg



P1170289.jpg

混ぜ混ぜ~~~~


P1170292.jpg

うまい。。。



カレーうどんのあとのご飯ダイブ。。サイコーですね~~~~


温玉もいただきたかったですが。。。 まあいいか。。。





カレーうどんのノーマルサイズだと880円でご飯無料。。。。


そっちの方がよかったかな~~とも思うけど。。。

ノーマルサイズでご飯だと食べられないだろうしなあ。。。。


お腹には今回のオーダーで正解だっただろうけど。。。。。。


カレーうどんはにノーマルがよかったかな。。。。なんていろいろ思いましたわ~~(笑)






★本編も更新しました~~~~~


 本編では~~~

 くまモン関連商品などアップ~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~~





さ~~~

連休の皆さま。。お仕事の皆さま。。。。


元気で過ごしましょうね~~~~~♪






クルマ片付けよかな。。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

連休後半ですか。ゆったりと過ごしたいですねぇ~。

ロースとステーキ丼かぁ~。おいしそう♪
肉盛りカレーうどんもいいですね☆
ちくわの天ぷらもおいしそうだ(^。^)

No title

こんにちは。

カレーうどん、肉盛り凄いですね。
ご飯投入は、やはり儀式ですね!

連休も今日明日のみ、・・・テンションガタ落ちですね。
昨日は甲子園(2軍)へ行ってまいりました。
想像を絶する人数にちょっと引きましたよ・・。
掛布効果ですね。

No title

>よしおさん
こんにちわ~

連休。。
まああたしはずっと連休なんですが。。
仕事さがさなくちゃですね~~(笑)

お肉タップリのお店なんですよ。。。
美味しいです~~~
ちくわの天ぷらも半分なんだけどシッカリしてて美味しかったです~
また食べたくなっちゃいますね。。♪


No title

>ももぴーさん
こんにちわ~

金曜はお仕事ですか~~
でもまた土日オヤスミかな??

これはハーフサイズなんですが。。
ノーマルだったらかなりな肉盛りだったかも。。。
ご飯ダイブ。。あかんと思うけどやめられません~~~(笑)

甲子園ですか。。
過去のGW中に行ったことがありますが。。。
暑いです。。。(笑)

掛布さん効果。。
なんか1万人の人出だったとか~~~~
すごいですね。。。
掛布さんももう60歳なんですね。。。
高校野球時代がまだ最近のような。。。(歳がバレるか(笑))



No title

串カツでも焼鳥でもない
牛串酒場なんてあるんですね!

でも牛串は注文してない?(笑)

カレーうどんは美味しかったようですが、
量的なコスパとの葛藤があったのですねw

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

最近流行りのローストビーフ丼とか。。。
そんな雰囲気のお店だと思います~~

まあ。。
ランチだもんで~~
ディナーだったらいろんな串をいただいたかと。。(笑)
あ、お酒もいろいろ~~へへ。。。

そおなんですよ。。
なんとなくSをチョイスしたんですけどね。。。
イッパイ食べられたらいいんですが~~~
量的にはこれでよかったんだけどね。。。
なんかビミョーな心境。。。(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR