あぶりやさんのカレー


ちょっと飛んでしまいましたね。。。

連休ってことで。。息子も帰ってきてて。。。飲んだくれてました~~(笑)


その息子も今日 赴任先に戻ります。。。。





で。。。

カレーですね。。。。



本編にちょっとアップしましたが。。。

帰省初日は家族で焼肉行ってきました~~~~



道頓堀にある「あぶりや」さんへ。。 チェーン店さんですね。。。




食べホのお店です。。。




そこにご飯物にあったんですよ~~~ カレー。。。




P1170261.jpg

四角いお皿に四角くキレイに盛り付けられたカレーライス。。。



P1170262.jpg


P1170263.jpg




P1170264.jpg


P1170265.jpg



サスガ焼肉屋さんのカレーですな。。。

お肉がやわらかでタクサン入ってて美味しいです~~~~



マイルドでクリーミーな欧風カレーですね。。。。




あくまでサブ的なメニュー。。 量が少ないのがありがたい。。

が。。。

ご飯がいかん。。 レンチンご飯そのまんまですわ~~~~


このカタチで冷凍か冷蔵されてるのかしらん。。。

三角のご飯が固まっている。。。。。


カレーはウマいのだが。。。 カレーとご飯がなじまないのだ。。。。。

それが残念。。。





こちらの焼肉屋さん 美味しかったです。。。

食べホのお店ですが。。 ちょっと高級感もあって店員さんも丁寧でした。。。。



お値段も。。。年齢でちょっとお安くなったり。。。でした。。。うふふ。。。







★本編も更新しました~~~~~

 本編では~~~


 29~1日までのお出かけなんかアップしました。。。 晩ごはんとかも。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






今日は息子も戻るので。。。。

お昼はカレー食べにいってこようと思います~~~~~




今日は平日なんだな。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

息子さん的には、つかの間の連休って感じだったのでしょうかねぇ。
焼肉に行かれましたか。良いですね(^-^)

カレーですか。
キレイに盛り付けられてるカレーですか。
おいしそうだね♪

No title

こんばんは。

うちも息子が帰ってきたのですが、さっそく今日帰って行きました。
したがって今日は、嫁さんと南ブラしてきました。

私たちは、シェーキーズに行ってきたのですが(後日アップ)、あぶりやさんのカレーとは比べ物になりません・・。

No title

盛り付けに新鮮味がありますね!

ただ、ライスがレンチンそのままは・・・
せっかくの肉具材も台無しじゃないですか。

こういう部分で満足度は大きく下がりますよね;

四角い盛り付けきれいですね

まう姉さん

こんにちは。

盛り付けもきれいで、カレーもおいしいのに、ごはんが残念ですね。
私だったらカレーだけ持って帰って家でごはん炊いて食べ直したい!
って思っちゃいます。できないけど…

上にかかっているのはクリーム?ですね?
コーヒーに入れるクリームをカレーにかけるとクリーミーになって
おいしいので好きです。

これからも更新楽しみにしています。

No title

>よしおさん
こんにちわ~

息子は10連休なようですが。。。
後半は赴任先に戻って遊ぶようですよ~~~
まあ。。10日間も親と遊んでもね。。。(笑)

カレーはオシャレでキレイなんですけどね~~~~
ご飯がいかんな。。。


No title

>ももぴーさん
こんにちわ~

息子さんもすこしの帰省だったんですね~~
奥様とデートだったんですね~~♡

シェーキーズさんって390ショップさんの上にあるお店かしら~~
あたし昨日。。。
本町から戻ってきたときに390ショップさんには寄ったんですよ~~
シェーキーズさんは今も食べ放題とかやってるのかな。。。。
いいな~~~~
ピザいっぱい食べたいです~~~~

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

こちらの焼肉屋さん。。。
盛り付けとかけっこ凝っててオシャレなんですよ~~~

カレーも美味しかったんですけどね。。。
なんでご飯がこうなんでしょうね。。。
もったいないですよね。。。



No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

四角いお皿にキレイな盛り付け。。。
オシャレでしょ。。
お味も美味しかったんですよ~~~

カレーを持って帰るワケにはいきませんが~~
せっかくの美味しいカレー。。
美味しいご飯でいただきたかったですわ。。ザンネン。。

いいですね~~
コーヒーに入れるクリームは小分けされてるし。。。
少量使いたいときに便利です。。
オムライスの卵に混ぜたり。。。
けっこお料理に使えますよね~~~

まだまだいろいろ紹介しますね~~
よろしくお願いします♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR