スパイスの香り立つキーマカレー


一般的?には今日から大型連休。。。なんですね~~~

無職だけど。。。

休職してる感覚でしかないのですが。。。。 

世間がオヤスミだと気が焦っちゃいますね。。。。うまく言えないけど。。。。





さてさて~~~~

今回のカレーは~~~



ヤバいシリーズのストックがまだまだあるんだけど。。。。

見たら買ってしまう。。。。カレー。。。。(笑)



P1170195.jpg

「スパイスの香り立つキーマカレー」 サークルKサンクスさん 498円(税込)




コンビニさんで見かけたら買っちゃいますね~~~




P1170196.jpg




レンチンでいただきます。。。。


P1170197.jpg

サブメニューはイカ焼き(笑) とヱビス~~~~♪




P1170198.jpg



すごいスパイスの香りです。。。



P1170203.jpg


ご飯とは別盛りの2重構造。。。。

これがありがたいんです。。。。

出先とかでいただくときはちょっと食べにくいこともありますが。。。。

ご飯が多いので~~ とっておけるんですよ~~~



P1170204.jpg


タップリの挽肉にお野菜。。。

食感もいいし。。。これウマいです~~~~


スパイスカレー。。のくくりには入らないかもですが。。。

近いものはあるように思いますね~~~

ピリっと締まりのある濃いお味です。。。




トッピングされてる鶏肉も。。シッカリしたお味付でスパイシー。。


P1170206.jpg

あたしはあまり食えないんだけど。。。。




P1170207.jpg


ご飯にちょっとずつ乗っけていただきます。。。。。

ウマい。。。


これはパンとかナンとかでいただいてもいいかも。。。

レタスと一緒にいただくのもよさそうです~~~~


温玉おとしてもいいかも♪





P1170211.jpg







★本編も朝更新しました。。。


 本編では~~~

 ヘンな靴(笑)とかアップしてみました。。。。



 つまらん記事ですが。。。よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






さてさて。。。

今夜は息子と夫と待ち合わせて焼肉いきま~~す!


食うど=======!(笑)





皆さまステキなGWを~~~~~☆




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンウィークに入ったという噂は耳にしますね(笑)

毎年のことですが休日出勤なので感覚がわからず...


キーマカレー美味しそうですね (*'∀'人)

無性に食べたくなる瞬間ありますね!
...それが今なのですが (^艸^)

サンクスさんにありますか。
何度か行ってますが発見できませんです。

見つけたら即購入します。

...温玉ぁぁ (´ω`)

No title

> 世間がオヤスミだと気が焦っちゃいますね
わ・・・わかります(苦笑) なんかこう、漠然と・・・。

カレーとライスが別だと温めた時に
ライスがベチャッとならなくていいですよね!

とは言え、そのライスがふやけるような感覚も
惣菜カレーの醍醐味と言えるのかもしれませんが(笑)

ただ、キーマカレーはナンのイメージ、もしくは
ルーだけアテにする印象が強いので(呑ん兵衛w)
レタスで巻いてが自分的ベストな食べ方かもしれません。

キーマは何かしらのディップソース代わりにもなりますよね!
ちょっとマヨネーズ混ぜて、野菜スティックと食べたらイケました。

No title

うちは毎年、カレンダー通りの休日なので、最大10連休とかいう人が羨ましいです。
ええなぁ、有休とってどっか行きたい~(混んでるけど)

キーマカレー、いいですね
ご飯とカレーが別々ですか!
あたためる時は重ねたままチンできるのですか?
便利だな~

昨日、とんかつ屋に行ったら隣の家族がカツカレーを頼んでいて・・・。
せっかくのロースカツの魅力が・・・しゅ、集中できん!

カレーのニオイは気持ちをそぞろにしますね
ああ、なんでカツカレーをオーダーしなかったんだろう・・・って後悔しましたよ・・・。

次回はぜひ・・・

No title

>チョプリさん
こんにちわ~

あら。。お仕事ですか~~
お疲れ様です。。。
あたしは逆にずうっと休みなのが困ります。。。(笑)

このカレー美味しかったです~~
見つけられたら是非!
温玉。。。(笑) 温玉も是非一緒に~~~♪


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

そおなんすよ。。。
この気持ちのアセリ。。これは仕事してない罪悪感かな。。(笑)

最近コンビニさんのカレーは別盛りのが多いんですよ。。
ご飯に染みすぎなくていいんですよ~~
あたしのようにご飯残したい人にもありがたい。。

そのご飯がカレーに侵略されたカレーライス。。
それはまたそれでウマいんですけどね。。。(笑)
食べやすいですしね~~~

そおなんですよ~~
レタスだといいと思いますよね~~~
マヨ合わせてディップですか。。それもおいしそう。。。
レンチンするときにチーズ混ぜてもいいかも♪

なんて~~
やっぱあたしも呑兵衛だな。。。へへ。。。

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

うちは夫はカレンダーどころか。。。
職業柄祝祭日は関係ないんですよ~~~~
いちお日曜はヤスミですが。。。他は決まってないし。。

まああたしはずっとヤスミですし。。
夫と一緒に出掛けることも少ないんでね。。。

今回は3連休が2回ですよね~~そう思うとラクかも。。。

これは重なったままでレンチンできますよ~~
よくできてますよね。。。

カレーを横で食べられたらけっこツライかも(笑)
カレーの香りは魔の香りですな。。。。
次回は是非に。。。♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR