スパイシービーフカレー


なんだかんだしてたら~4月ももう少しでオシマイだな。。。

ちょっと気がアセリます。。。


ま。。アセっても仕方ないけどね。。。。






しつこいくらいの「ヤバいシリーズ」(笑) まだまだ行きますぜ~~~~



P1170086.jpg

㈱キャメル珈琲さん 「スパイシービーフカレー」 カルディさんでたしか300~400円くらい。。




P1170087.jpg




P1170075.jpg


シッカリ感のある濃いカレー。。。

濃厚な香りがしますね。。。




P1170076.jpg


大きなお肉がごろごろ~~~~



P1170077.jpg


P1170078.jpg



柔らかいお肉タップリですね~~~

前回の松阪牛のようなお肉のウマさは弱いですけどね。。。

松阪牛の食べた次なのがまずかったか。。。。(笑)




カレーは濃厚でスパイスがきいてて美味しかったですよ~~~

スパイシーだけど辛いワケではありません。。。 


コク深い美味しいカレーでした~~ これも好きです~~~~♪






キャメル珈琲さん。。 以前アップしたビーフカレーがすごくおいしかったんですよね。。。

同じものが今もあるかわかりませんが。。。

それも大きなお肉がたっぷりで美味しかった。。 それにかなり近いかな。。。。




P1170088.jpg


P1170089.jpg






今日はちょっと元職場に行ってきます。。。

電車で行ってどこか歩いてこようと思ってます~~~~


動かなくちゃ。。。。(笑)






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ホント、4月ももう終わりになりますよねぇ~。
もう5月かぁ(・Д・)

スパイシーカレーですか。
へぇー。あまり辛さが強くなんですか。

そっか。歩くのもたまには良いかもしれないですね。

No title

ほんと、毎月毎月思うけど1ヵ月ってあっという間にすぎますね~

しかし、今月は思わぬ災害があったりして、人それぞれに時間の流れの速さが違うのかもしれませんね


カレーは元気のない時ほど食べた方がいいのかも・・・って思います。気持ちだけでなく、入っている材料も・・・。

保存食用のカレーにスパイシーな味のものも加えようかな

No title

敢えてスパイスを10種類に抑えて厳選することで
スパイシーさを意識したカレーみたいですね!

スパイシーだけど辛くない、
このニュアンスも気になりました。

ちなみに夜食のカレーメシは、
あんまりジンジャーしてないです(笑)

No title

>よしおさん
おはよございます~~

もう週末で4月もオワリ。。。
連休あけたらまた頑張らなくちゃ~~~
あたしも仕事探そう。。。

スパイシーカレー。。
辛くはないですよ。。。でもスパイス感があって美味しかった。。

昨日はイッパイ歩いてきましたよ~~
暑かったけど。。。。


No title

>ラーダさん
おはよございます~~

ホンマ早いですね。。。。
これから暑くなるのだな。。。。

そおですよね。。。
大きな出来事があると置かれる状況で変わってくるかも。。。
誰もが穏やかにすごせたらいいなあ。。。


カレーはテンション上げてくれるかも~~
いろんなスパイスが入ってるので。。
カラダにはいいかもですよね。。。
エスニック系の食材やスパイスっていろんな意味で元気でそうだもん。。

お安いレトルトカレーとかでも。。。
ガラムマサラとかシナモンとかちょっと加えたり。。。
辛さがほしいときはカイエンペッパーなどおススメ~~
アレンジしたら楽しいかも。。。


No title

>taka:aさん
おはよございます~~

10種のスパイス。。。
それ明記してほしかったですよね~~~
何を使っているのやら。。。

スパイシーって言うとイコール辛い。。。
って使い方もありますが。。
スパイスは辛いものばかりではないので。。。
スパイス感があるものがスパイシー。。って意味であたしは使ってます。
それが正しいのかはわかりませんが。。。

夜食のカレーメシはジンジャー度がゆるかったんですね。。
ザンネン。。。(笑)


やばい

やばいシリーズ、楽しませていただきました。
「やばい」の意味は、私の世代と今では違いますよね。まう様はどちらの意味で使われたのかなあ?

まう様はレトルトカレーともとても面白く描いてしまう、天賦の才能があるとあらためて思いました。

No title

>Leoさん
こんにちわ~

「ヤバいシリーズ」(笑)
これはホントに「ヤバい」んですよ~~~はは。。
若者の「ヤバい」ではありません~~~(笑)

天賦の才能。。。なんかないですけど~~
あたしの味覚はテキトーなんで。。
どうにか表現してみなくては。。ですね。。

まだまだありますよ。。
「ホントにヤバいシリーズ」。。お楽しみに~~~♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR