松阪牛ビーフカレー


今週末から連休~~~なんですね。。。

息子も帰ってきます。。 さ~~どこいこ?(笑)  とりあえず美術館かな。。

カレーも食べに行かなくちゃですな。。




さてさて。。。

ヤバいシリーズもまだまだ続きます~~~~




P1170006.jpg

㈱まるよしさん 「松阪牛ビーフカレー」 1080円(税込)

パルケエスパーニャさんに行ったときに買ってきました。。




ちょっとお高いカレーですが。。。。

P1170007.jpg



P1170009.jpg


P1170008.jpg

パケにも高級感。。。





P1170014.jpg

お皿に出したとたん。。。ふわっと甘いいい香り~~~~




P1170018.jpg

お肉が。。。



P1170019.jpg



P1170016.jpg



P1170017.jpg

塊ではなく。。長い。。。。(笑)


厚みのあるスライス肉がたっぷりですね。。。 やわらかい~~~~

で。。。

お肉がウマい。。。 さすが松阪牛を前面に出してるカレー。。。

まるよしさんは松阪市にある松阪牛の老舗専門店。。なんですよね。。。。



カレーは濃いですね。。。

フルーティでお肉の旨味がシッカリあってウマいです~~~~

デミ系カレーって感じですね。。





好きなタイプのカレーです。。。。






P1170012.jpg


P1170013.jpg






★本編も更新しました。。。


 本編では~~~

 義援金募金のこととか。。。 昨日の晩ごはん。。。

 テレビのお話などアップ~~。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






さてさて。。。

週末に向けてお片付けしよ。。。。はよしなくちゃ。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個別識別番号って・・・。
どの牛ちゃんを使ってま~す!って、あの情報ですか?
和牛を買うと識別番号がついてますよね~

ううむ、変なごまかしがないのね!って思うけど、ちょっと複雑な気分ですね。

カレーは食欲がなくてもなんかそそられます。
あの香りは罪ですね

松坂牛だったらねぇ・・・・余計にねぇ・・・

No title

このヤバいシリーズ・・・
まだまだ在庫ある感じでしょうか(笑)

長いスライス肉が印象的ですね!

基本的にブロック肉が多いイメージなので、
こういった肉具材には新鮮味を感じました。

この肉ならアテにもなりそうですね!

あ、ジンジャーカレーは
「夜食のカレーメシ」です(笑)

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

そそ。。
そういうやつですね。。。。多分。。。
いちおブランド牛ってことでついてるんですよ。。
過去に食べた○○牛のカレーってのもついてました~
いちおプライド。。ってことでしょうか。。

カレーは香辛料とかで漢方的な部分もありますし。。
いいかもですよ~~~

松阪牛って名前に弱いあたし~~~(笑)
でもホントに美味しかったです~~~
この会社は松阪牛の専門店さんだしね。。。


No title

>taka:aさん
おはよございます~~

まだまだありますぜ。。。
ちなみに全ストックは常時50ほど。。。
なかなか食べる時間もなく。。どんどん押してくるんです~~(笑)
んでもまた見つけたら買っちゃってるし。。
そんなこんなでどんどん押されて減らないのだ。。。

このお肉いいでしょ~~~
高級なレトルトカレー。。。
大きな塊のお肉ってのはよくあるんですが。。。
こういう形状のはあたしも初めてかもしれないな。。。

アテ。。(笑)
まあ。。なんでもアテになるあたしですが~~~へへへ。。

ジンジャーカレー。。
夜食のカレーメシはどのくらいジンジャーなんだろう。。
これも食べなきゃ。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR