エビ香る春爛漫カレー


小田和正さんのベスト盤が今日発売なんですね。。。

予約はしてませんが。。 いずれ買っちゃうだろうな~~~



昔々。。。オフコースさん時代のレコード(アナログ盤)をまだ持ってます。。。




今聴いてもなんだか切なくなったりときめいたり。。。ですよね。。。







さてカレー。。。

月曜に友人と行ったココイチさん~~~~




P1160794 - コピー - コピー

5月末までの限定。。。 昨春もありましたね~~



P1160799 - コピー - コピー

「エビ香る春爛漫カレー」 ご飯200g 辛さはふつうで。。

エビカツのトッピング。。。




P1160800 - コピー - コピー

桜海老 あさり キャベツ タケノコ 菜の花。。

春の食材満載ですね~~



P1160802 - コピー - コピー

キャベツもタケノコもシャクシャク。。桜海老もアサリもウマい~~

これウマいです。。。


辛くしていただいても美味しいでしょうね。。

でもあえてフツーの辛さで。。。 途中でウスターソースかけて味変が楽しいのだ。。。




ココイチさんの魚介系は好きなんですよね~~~

エビ イカ アサリ の入ってるのをめっちゃ食べてますが(笑)

アサリたっぷりのが好きですわ。。。






友人チョイスは。。。

P1160797 - コピー - コピー

「カレーうどん」 こちらもエビカツのトッピング。。別盛りですな。。。


P1160798 - コピー - コピー



P1160795 - コピー - コピー


P1160796 - コピー - コピー

ご飯と卵のセットもできます。。。




ココイチさんのカレーうどんは取扱い店舗が限られてます~~~

食べに行かれる方は確認してから行ってくださいね~~~






ほとんど家にいてたいしてなんにもしてないんですが。。。

どおしてこうも眠いんだ。。。


座ったら寝てしまう~~~ ダメだ。。。





今夜は友人に会います。。。 飲んで食って喋るのだ。。。(笑)





★本編も朝更新~~~~
 
 本編では~~~

 オマケのベンツ様とか晩ごはんとかアップしました~~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~





今日はいいお天気ですね。。。。

明日は荒れるとか。。。




九州の被害がこれ以上大きくなりませんように。。。。

祈るばかりです。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

具だくさんカレーですか。
おいしそうだねぇ~♪

カレーうどんもわりと具だくさんなんですね(^0^)
ただ食べる際には汁が飛び散らないように、気をつけなきゃいけないですけどねぇ(^。^:)

九州地方は雨で地盤がゆるんで2時災害が発生する可能性もあるので、救助地域で重機などは一時退去させて、スコップなどの人力でやるって言ってましたが、雨の量次第で救助をするか待機にするかを決めるらしいですから、不安でしょうね。
助けたいですが、2時災害でさらなる被害を出すわけにはいかないって家族の方も救助者も、お互いに複雑な心境でしょうねぇ。

No title

>よしおさん
おはよございます~~

具だくさんで美味しかったですよ~~
春の食材がたっぷりで。。

そおなんですよね!
カレーうどん食べるときは飛んでも大丈夫な服で(笑)
でもちゃんと紙エプロンもいただけました。。

被災地での雨はホントにキツイと思います。。
救助も遅れ。。
被災された方の健康上にも影響があるだろうし。。。
とにかく早い復興を望みますよね。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR