からあげクンCoco壱番屋カレースパイス味


今日は急遽オヤスミになりました~~~ わ~~いわ~~い!


ってなにもしないんですけどね。。チョー金欠ですわ。。。。





で。。

めっちゃカレーネタがたまってますねんねん。。。。。



で。。今日はこれから~~~~

P1150762.jpg

ローソンさん 「からあげクン Coco壱番屋 カレースパイス味」 216円(税込)



たまたま見かけて購入。。。

鶏肉でもこういうナゲットぽいやつはなんとか食べられるのだ。。。




P1150763.jpg


P1150764.jpg


P1150765.jpg





P1150779.jpg



P1150781.jpg


スパイシーないい香り~~~ スパイスカレーって感じかな。。。。。




P1150783.jpg

シッカリとカレー味ですね。。。



いつも思いますが。。。これがココイチさんのお味なのかはわかりません。。。。

が。。。


ちょっと前にからあげクンの「バターチキン味」があったんですが。。。

同じカレーでも違いましたね。。。

バターチキンはちょっと塩味が強すぎたんですけど。。。今回のはそうでもなく。。。

スパイス感はありますけど。。マイルドなカレー。。。これはココイチさん。。って感じなんでしょうね。。



美味しかったです~~~~ ビールがすすむ~~~~(笑)




またココイチさんとのコラボ商品が出るみたいですね。。。。

要チェックです~~~




てか。。。いろいろ食べなくちゃ。。。ストックが大変なことに。。。。。ヤバい。。



レトルトカレーのストックが大量にあるんですよ。。。

珍しいのや新しいのとか。。。出先でのご当地モノだとか~~~~

見かけたら買っちゃうんで。。。でもなかなか食べるチャンスがないし。。。てことで。

めっちゃたまってしまう~~~~



期限のヤバいのとか過ぎたものもあって。。。。

あまりに過ぎたらもうゴメンナサイですけど。。1年くらいなら食っちゃうのだ(笑)



そして最近~~~~~

生協さんでいろんなレトルトカレーが出てるんですよ。。。

ちょっとお高めのものとか。。。毎週3~5個くらいとか。。。。つい買ってしまう。。。

だって逃したら次の出会いはないかもしれないんだもんね。。。。




てことで。。。

今日もレトルトカレー 朝昼食べました。。。またアップしますね。。。。







もうすぐ仕事もやめるし~~~~

辞めてすぐに次の仕事も見つからないだろうし。。。。


毎日レトルトカレーの日々になるかもですな。。。(笑)





★本編も更新しました~~~~

 ちょっとビックリなお話とか。。。お花の画像なんかアップしました~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~







週の真ん中ヤスミだとラクだな。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まう姉様、こんばんは。

私も買っちゃうだろーなー、からあげクン Coco壱番屋 カレースパイス味!ビール2本はいけそうです!!

こんにちは

あら、金欠ですか。
自分も金欠状態で大変ですよ(^。^;)

へぇ~。から揚げがカレーの味付けをされてるのですか。
普通のから揚げもおいしいけど、カレー風味のから揚げもご飯がパクパクと進んでおいしそうですねぇ(笑)

No title

カレースパイス味のから揚げですか!
ハァ~、ビールと一緒に買っちゃうかも・・・な、人狙いかな
バターチキン味も気になります。
近所にローソンないしなぁ

まうさんは鶏肉はあまり得意じゃないのですか?
私は肉はどれも好きだけど、レバーだけはダメっす
ぼそぼそした感じが・・・。
鉄分補給しなきゃいけないのにな~

No title

>ももぴーさん
おはよございます~~

いいでしょ~~
ビールと一緒に。。サイコーですよね♡

たしかにお味もシッカリしてるので。。。
2本は。。。いや3本くらいいっちゃってください~~(笑)


No title

>よしおさん
おはよございます~~

そおなんですよ~~金欠。。。。(笑)
これから収入もどおなるかわかんないのに。。。
節約しなきゃですね。。。

カレー味のからあげクン。。美味しかったですよ~~
しっかりとしたお味なので。。。
ご飯もですが。。。ビールが。。。(笑)


No title

>ラーダさん
おはよございます~~

ビールと買っちゃいたくなるんですよね(笑)
こういうものはたいてい限定モノなんで。。。
長期にわたっては販売してないかもですけど。。。
機会があれば食べてみて~~

からあげクンもいろんなフレーバーが出るんですよ。。
今はトムヤムクン味。。だっけな。。。そういうのもありますよ~~

鶏肉ね。。。
大好き~~ではなかったけどフツーに好きでしたが。。。
ちょっとしたキッカケがあって。。。
ここ5~6年くらいでしょうか。。。食えない~~~
お味のおいしさは知ってるんですけど。。。
クチに入れられない。。噛めない。。。。
なんか鶏肉を食べることがいけないことのような。。。
今はそれでもけっこ食べられるようになりました。。
ピーク時は焼き鳥屋さんに入ることすらできなかった。。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR